« 今日の曲は・・・♪ | トップページ | 消えてしまった・・・。 »

2008.06.22

カラオケ♪

今日、間違えてクレンジング(顔)を

トリートメントと間違えて髪の毛につけてしまったcoldsweats01

イエーイsign01めっちゃHolidaysign01

ってどっかで聞いた言葉coldsweats01 (うたばんより)

ここ2、3日なんだかミスチルの『Sign』が

頭の中で流れるなぁ・・・sign02って思っていたんですが

昨日(sign02)、『JAPAN COUNTDOWN』tvにチャンネル

変えたら、2004年の6月19日のチャートやってて

ミスチルの『Sign』が流れましたlovely

おまけにこの前見逃した新曲の模様も

見れて嬉しかった~happy02

その時櫻井さんオレンジ色の服着ていて

びっくりしましたsweat01

なんだかリンクされてるみたいで不思議ですね~confident

『蝶』を歌いにカラオケkaraokeに行ってきましたdash

イヤホンmusic欲しさに・・・coldsweats01

一番順位が良かったのが『旅立ちの翼』でしたscissors

わざわざスローにして歌ったよーsweat01

(11人中)3位で終わったからヤッターupっと思っていたら

結果みたら4位に落ちてて・・・downshock

一番点数が良かったのが『HONEY BEAT』でした


『way of life』歌うの忘れてしまったよ~sweat01

« 今日の曲は・・・♪ | トップページ | 消えてしまった・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21820910

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« 今日の曲は・・・♪ | トップページ | 消えてしまった・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30