« 歌番組見ました! | トップページ | 観戦してきました! »

2008.06.05

本買いました!

本買いましたsign03

まだ読んでませんsweat01

これからゆっくり読んでいこうと思ってますhappy01

641

「IZO」のDVDcdが発売されるようで、

びっくりしましたsweat01happy01

凄くいい舞台だったもんね~wink

坂本君の「M gallery」もUPされててheart01

さっそく待ち受け画面に設定しましたlovely

前回のは背景にしていますheart04

今回はバレーってことで・・・

最初見たとき鳥肌立ったって言うかゾクっと

きましたsweat01

なぜってsign02

明日観に行くからよ~んhappy01

がんばって応援してくるrock

負けられない試合だからねsign01

エアエールしますsign01

ってダメじゃ~んsweat01

そ~れsign01

ぐらいは絶対言ってきますsweat01happy01

それと「ニッポンsign01」・・・蚊のなくような声で・・・smile

でも、カツ(丼)でも食べてがんばるぞー


« 歌番組見ました! | トップページ | 観戦してきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21440978

この記事へのトラックバック一覧です: 本買いました!:

« 歌番組見ました! | トップページ | 観戦してきました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30