« 寝ちゃいました・・・ | トップページ | 健くんへ »

2008.06.29

みなさんどうでしたか?

みなさんsign01

V6夏コンkaraokeの当落結果どうでしたかsign02

私はまずまずでしたheart01

落選してしまった方も諦めないで、

先行発売とか、一般発売まで粘って欲しいですrock

(がんばれよsign01お前もなsign01smile)

Mステtv まだ途中までしか見ていないんですが、

2008あなたが選ぶ日本一はやい夏うた

最強111曲で

V6の『WAになっておどうろう』が86位

でした~shinehappy01

『WAになっておどろう』といえば

V6コンkaraokeにはかかせない歌noteですねlovely

なんだか『M gallery』三つもUPされてましたねwink

三つ子sign02違うねcoldsweats01

シェリーといえば・・・

尾崎豊の『シェリー』しか思い浮かばないですcoldsweats01

キャリーといえば・・・

昔、外人の人に会う機会があって一緒に遊んだ

キャサリンを思い出しましたhappy01

(名前全然違うっちゅうのgood)sweat01

サリーといえば・・・

ミスチルのキーボードnoteの人・・・

あっsign01あれはサニーか・・・sign02

すみませんsweat01ボケて終わりにしますcoldsweats01

paper happy01

« 寝ちゃいました・・・ | トップページ | 健くんへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21973767

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんどうでしたか?:

« 寝ちゃいました・・・ | トップページ | 健くんへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30