« こんなところで・・・ | トップページ | カラオケ♪ »

2008.06.21

今日の曲は・・・♪

今日の夕方、スーパーに買い物に行ったら、

米米クラブの『浪漫飛行』がかかってて

いい歌がかかってるなぁheart04って思いながら

頭の中で一緒に歌ってましたnote

そして・・・次の曲は・・・宇宙にいるような音が

したから・・・flairflairflair

イントロクイズだったら1秒聴いただけでわかる歌notes

今日は私の好きheartな、みかんさんも好きheart

heart01『Orange』heart01でした~sign03

なんだかコンサートnoteのこと思い出しちゃって~

上から降りてくるV6のことheart02

目がうるうるweepしちゃいました~coldsweats01

なんつったって10周年だったものねshineshineshine

あと映画movieもちょっと出てきましたflair

福岡公演に行った時のこととか・・・lovely

買いたくもないよっちゃんの酢漬けいか

みたりして・・・coldsweats01 でも味付けホタテを

買いましたsign01お酒bottle飲みたかったわけ

ではなくホ・タ・テが食べたかったのよdelicious

そういえば・・・

DVDシングルcdが7月30日に発売って

ことで喜んでいましたがhappy01・・・しかしsign01

今日気づいたんだけど・・・(おせーsign01)

ミスチルとかぶってるんですけど・・・coldsweats02

ミスチルも7月30日NEWシングル『GIFT』cd

が出るんですsign03なんだか複雑・・・think

そりゃぁまたMステtvとか一緒に出るかも

しれないから嬉しいよlovelyまとめてCDcd

買えるのも嬉しいよlovelyちょっとズラした方が

よかったんじゃないんでしょうかsign02

bvexさんsign01違うsign01avexさんsign01

私って負けず嫌いsign02かな・・・sweat02coldsweats01

この前の『学校~』tvは坂本君の

いろんな表情が見れましたねlovely

写真もcamera届いて3Dメガネeyeglassの写真が

好きheart02ですlovely

本当は笑顔の写真がいいんだけど・・・sweat01

やっぱりまぁくんは生がいいねshineshineshine

画面とかレンズの向こうの坂本君とは

違う良さsign02をみんなに知ってもらいたいのですsign03

1歩入り込むと違って見えるというか・・・

う~ん・・・思考停止sweat01パニパニパニパニ

パニパニパニックsweat01(フランチェン)

っていうことで・・・paper coldsweats01

« こんなところで・・・ | トップページ | カラオケ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21794061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の曲は・・・♪:

« こんなところで・・・ | トップページ | カラオケ♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30