« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の投稿

2008.07.28

映画観てきました。

土曜日に映画movieを観てきました~sign01

726

ゲゲゲの鬼太郎で~すhappy01

面白かったっす~happy02 駄洒落がよかったねhappy01

今回はお得な金額で観れたし得した気分でしたscissors

そのあと食事restaurantに行ってこのような物を食べましたhappy01

7261 7262

               ↑箸が気になる・・・sweat02

行儀が悪くてすまみせんsweat01

最近このようなバイキング~rock形式の所によく行きます。

しかも野菜ばっかりのところに・・・。

その日だけ健康的な食事して満足してるんだけど・・・sweat01happy01

友達がお笑い観に行っていっぱい笑いたいって言う

もんだからがんばってギャグとばしてきましたbleah

エド・はるみから始まって

髭男爵みたいに~~~じゃないか~いwineって

ツッコミ入れたら妙にウケが良くてhappy01

絶妙なタイミングがよかったみたいsmile

みんなで笑い泣きしましたsmileweep

そんなことしているもんだから

いっぱい食べようと思ってたのに時間切れで

ちょっと残しちゃいましたsweat01despair



明日はV6&ミスチルのシングルcd

買いに行かなくちゃっheart02heart02heart02lovely

2008.07.25

あと1週間で・・・

V6コンサートkaraokeも始まりますねheart02

いろいろ勝手なことを想像しちゃいますsweat01happy01

それにしても時が流れるのが早いなぁ・・・sweat02

その前にシングルcdを買って・・・

どこで買うかまた悩むthink

ミスチルも買わないといけないしなぁheart04

V6はMステでないんですかねぇsign02

最近イノなきで坂本君の名前がいっぱいでてきますねhappy01

2008.07.24

まぁくんへ

まぁくんheart01

shinebirthday HAPPY BIRTHDAY birthdayshine

これからも益々大人の魅力を増やして

ステキなまぁくんでいてくださいheart01

バラードを歌ってるまぁくんが一番好きheart02ですlovely

たまに面白いまぁくんも好きですlovely

踊ってるまぁくんも好きですlovely

一緒にお酒bottle飲みたいなぁheart04

そしてお酒とまぁくんに溺れたい・・・

あ~恥ずかしいhappy02 言ってみたかっただけbleah

sign02酔ってないよcoldsweats01

良い一年になりますようにshineshineshine

2008.07.21

寂しいね(T_T)

9月で終了するんですね・・・。

『学校へ行こう!』が・・・。

『学校へ行こう!』がなかったら

V6を好きheart01になってなかったです。

1番最初はうちの田舎がロケじゃなかったっけsign02

記憶が確かではないですが・・・sweat01

『学校へ行こう!』で

うちから5分ぐらいの小学校にV6が来て

暑い中見に行って、あまりの暑さにリタイヤしましたsweat02

ずっといればオカダーが見れたのにweep

その小学校も今はなく二宮金次郎の像だけが

小学校があったところに寂しく残っています。

(ここが跡地です!みたいに)

そのまた近くの小学校に未成年の主張で

剛くんとイノッチが来て見に行ったり・・・

確かうちの近くの時も剛くんとイノッチだったなぁconfident

坂本君は別撮りしていました。その時はあれ

誰だろうsign02って思っていたけどOA見たら

坂本君でしたwink

その他某場所で『学校』のロケをしていた健君を

偶然見かけて寒いのを我慢していなくなるまで、

そして声をかけられない様に身を潜めてsign02

ずっと見てましたcoldsweats01 

そしてコンサートkaraokeで貰った記念品

V5 ←ファイルです

まだ9月まであるのでねhappy01


トニセン舞台の案内が届いたのはいいが

坂本君の舞台しか頭になかったので

トリプルチケットが凄く魅力的なんだけど

今回は諦めようかな・・・sad

そこでPHOTチケットってことでどんな物か

昔のチケットを引っ張りだしてみましたhappy01

V4 ←初めて行ったコンサートkaraoke

どうやら97年1月2日のカミコンnoteみたいlovely

V3

↑初めて行ったV6コンサートkaraoke

どうやら97年1月3日みたいlovely

他にこんなのや↓    こんなの↓ありましたlovely

V2 V1

もうsign03スペシャルトリプルチケット取っちゃいなよwink




昨日の『おしゃれイズム』でTOKIOの松岡くんが出てて、

坂本君やイノッチのこと話してましたheart01

2008.07.20

今日はいい日・・・?

あ”~sweat01

久しぶりに24時間以上起きてました~catface

三連休でよかった~coldsweats01

意外とまだ起きていられるもんだなぁconfident

今日はそんな中、早朝sun

岡田君の中吊りを見てheart02

岡田君の『陰日向に咲く』のDVD発売の

でっかい広告を見てheart02

カラオケ店でV6のポスターを見ましたheart02heart02heart02upupup

超カッコイイ~sign03みんなsign03lovely

誰も居ない隙に剥がして持って帰りたいぐらいcoldsweats01

みなさんの写りが良くて・・・heartsoonbombimpactlovely

そうsign03それだけでいい日なのですshine

私にとっては・・・happy01





コンサートkaraokeも間近で忙しいはずのなのに

まぁくんが『M  gallery』更新してくれましたheart04

私もさっそく待ち受け画面更新しましたenter

坂本君と言えば・・・

イノなきで子供が「怖いねぇ」って言ってたみたい

だけどcoldsweats02 ぶっちゃけsweat01

大人の私でさえ怖いと思ってたからねcoldsweats01

しかも好きheart02な人なのにさcoldsweats01

握手会で握手するまではねbleah

前に同じまぁFANの人と話してた時

なんか怖いよね?って話してたことがありましたsweat01

本人がこのこと知ったらショックかもしれないけど、

なんだか危ない世界の人みたい・・・。

仁義なき戦いみたいなcoldsweats01

でも、握手してからは変わったよup

あの眼eyeを見てからは・・・。

間近で見ないと分からないなぁって

思いましたconfident

もし今度その子に会うときは

着ぐるみでも着て行ったらいいかもよsmile

ハンズで売ってるようなサルとかsmile




TVtv見てたら、V6の着うたのCMが

流れてさっそくダウンロードしましたnote

コンサートkaraokeまでに

歌覚えられるかなぁ・・・sweat02

2008.07.17

ふと見上げると・・・

行きの電車trainでふと見上げると

岡田君の『PEPSI』の中吊り広告がheart01

帰りの電車subwayではイノッチのかんぽさんの

中吊り広告がsign01heart01 

中吊り広告あるんだぁ・・・って思いましたcoldsweats01



今日はこの前のガチャピンがめでたくshine

蝶になりましたhappy01

でも、短い間だけペットを飼ってた気分だったので

なんだか寂しいですweep

旅立って行ったってことで

『旅立ちの翼』note(もちろんバラード あんたも好きねheart04 )

と『旅立ちの唄』noteを聴きましたear

さよなら~papercrying

Bata2_2

↑旅立つ前だったのでこんななってました。

それにしてもあのガチャピンが綺麗になったなぁshineconfident

2008.07.13

暑いよね~

先週の『学校へ行こう!MAX』tv

面白かったですねsmile

『泣かせる給食』で

はと麦とニラの炊き込みご飯が凄く

美味しそうだったなぁ。食べた~いsign01delicious

あのご飯の上にステーキか焼肉のせて

ステーキ丼、焼肉丼にして食べたら・・・

う~んheart01美味しそう~~~happy02

作ってみようsign01普通のご飯でcoldsweats01

坂本君は美味しそうに食べるからdelicious

作ってあげたくなるよねheart04

bvexでは『イブクロ』が面白かったなぁsmile

あそこまでミスチルの歌うたって音が

ずれてると、腹立つの通り過ぎて可笑しく

なってくるねsmile「おえっsign01」もsmile

bvexといえば・・・

avexのコンサートnoteがわが故郷でも

行われるって聞いてビックリしたんだけどcoldsweats01

ウザイルとかも・・・あっsign01間違えたsweat01

EXILEでしたcoldsweats01 とかももちろん来る

みたいですhappy01私は昔わざわざ東京まで

来てたのに今は逆だねconfident




あ~・・・もしも

V6コンnoteで『Believe』歌われたら間違いなく

これだねcrying

ミスチルのシングル『HANABI』ですsign01

Hanabi3

なんちゃってウソですcoldsweats01

V6の『VIBES』ですheart01

でも、そう言ってもいいような感じでしょsign02

ミスチルのジャケットはどんなんでしょうねhappy01

私の好きheart02な花火shineですlovely

今日は偶然ですがイノッチと同じことしましたhairsalon

さっぱり~wink


この先は虫嫌いの人は見ないでくださいsign01

写真を載せますcamera

ではV6『蝶』を歌いながらどうぞsign01

あなたにとって~notes

Batahurai5jpg

Batahurai8

Batahurai5

Batahurai6

Batahurai7

もうすぐ・・・

蝶になるうううううnotes ←歌詞違うけど・・・。

Batahurai2

蝶さんsign01邪魔してごめんねm(__)m

(まだ蝶になってないし~sweat01

上の写真は今日偶然撮りましたcamera)

以上、観察日記でしたcoldsweats01

2008.07.10

お持ち帰り

お持ち帰りしましたhappy01

Ino1

そして・・・

渋谷、新宿行かなくても身近にありましたhappy01

Jun7_2

(駅に・・・)

今日はこの前の人と同じ人なのかsign02

岡田君と剛君の話をしている人がいて、

「昔の剛くんはヤダsign01今のがいいsign01

とか『PUPUPU』のドラマの歌は『over』

だったんだよsign01とか話していましたsweat01happy01

またまた聞き耳を立てて盗み聴きしてしまったearcoldsweats01

この人達とコンサートkaraoke会場で会うのかなぁsweat01

とか「あっsign01あの・・・」って声かけられたら・・・

とかいろいろ考えちゃいましたcoldsweats01

『学校~』tvのこと書きたかったけどまた今度good

おやすみにゃんsleepynight

2008.07.07

今日は七夕☆ミでした

今日が七夕だっていうこと夜9時頃

気がつきましたcoldsweats01すっかり忘れてたsweat01

昨日の夜night寝る前に『星に願いを』とかの

オルゴールを聴いて(携帯の着メロですけどsweat02)

満足してしまったから・・・かなsign02

今、『mucic mind』のDVDcd見ながらブログ

書いてますcoldsweats01

いやぁ~興奮するdash 最初の始まる所が

感極まって・・・weep

早くコンサートkaraoke行きたいねぇheart02


いつか渋谷か新宿寄ってみようdash

岡田君の大きい浴衣姿が見れるみたいheart01

今年はなんだか浴衣着てコンサートnote行きたいなぁ。

みんなで着れば夏祭り気分だよねshine

暑そうだけどsweat01

V6も浴衣で出てくればいいのに~heart04coldsweats01

1回でいいから東京で野外やって欲しいなぁnight

2008.07.06

初めて行ってきました!

初めて寄席に行ってきました~shine

歌丸さんは腰の手術したばかりで

大丈夫か心配でしたが無事聴けましたscissors

なかなか面白かったですsmile

やっぱり師匠のお話は聴き入りますear

林家正蔵さんの話もよかったです。

話の題をいまいち分かってないので

説明できなくて申し訳ないですsweat01

曲芸も初めてみました。

これはこれで面白かったです。

はなしかさんは凄く難しそうですsweat02(職業として)

別になるつもりはありませんが・・・smile

今度は末広亭とかで聴いてみたいなぁhappy01

話聴きながらなんだか

『タイガー&ドラゴン』を思い出しましたflair

『タイガータイガーじれっタイガーsign01』ってとこ

昨日(正式には今日だけど・・)の

『COUNT DOWN TV』tvで2005年の今ごろの

チャートでV6が1位でしたcrown

『UTAO-UTAO』でした~note

そういえば・・・『タイガー&ドラゴン』のエンディングは

『UTAO-UTAO』でしたねsweat01気付くのおせーcoldsweats01

その前に見た『JAPAN  COUNTDOWN』tvでは

2006年の今頃のチャートでミスチルの

『箒星』が1位crownでした~happy01

あ~なんていう偶然・・・嬉しいなぁheart02


今日は短冊に願い事書きにあるところに行ったら、

ちょうどリハーサルで歌をうたってて・・・

なんか聴いたことあるなぁっと思って足をとめて

聴き入ってしましましたnote

なんかリハーサルで聴けてラッキーshineっと思ってて

帰ろうと一旦外に出たんだけど、やっぱり聴きたいsign03

っと思って引き返して本番の歌を聴いてきました~coldsweats01

その人達は・・・『SunSet Swish』ですnote

帰ってきて、着うたダウンロードしたんだけど・・・

絶対彼の歌は生がいいですsign03

癒し系heart04の声で凄く上手いし、ぜひみなさんにも

聴いていただきたいと思いますgood

そういえば・・・

前になんか森山直太郎さんに似てるなぁ・・・って

思ってた人でしたcoldsweats01

ライブ行きたくなったよ~heart01

http://www.sunsetswish.com/

2008.07.02

健くんへ

健くんheart04

birthdayshineHAPPY BIRTHDAYshinebirthday

これからもそのままの健くんでいて下さいheart01

ミスチルとパーティーするのかなぁsign02

それともV6とかなsign02

そうだったら羨ましいなぁconfident

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30