« まぁくんへ | トップページ | 映画観てきました。 »

2008.07.25

あと1週間で・・・

V6コンサートkaraokeも始まりますねheart02

いろいろ勝手なことを想像しちゃいますsweat01happy01

それにしても時が流れるのが早いなぁ・・・sweat02

その前にシングルcdを買って・・・

どこで買うかまた悩むthink

ミスチルも買わないといけないしなぁheart04

V6はMステでないんですかねぇsign02

最近イノなきで坂本君の名前がいっぱいでてきますねhappy01

« まぁくんへ | トップページ | 映画観てきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22547199

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間で・・・:

« まぁくんへ | トップページ | 映画観てきました。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30