« ふと見上げると・・・ | トップページ | 寂しいね(T_T) »

2008.07.20

今日はいい日・・・?

あ”~sweat01

久しぶりに24時間以上起きてました~catface

三連休でよかった~coldsweats01

意外とまだ起きていられるもんだなぁconfident

今日はそんな中、早朝sun

岡田君の中吊りを見てheart02

岡田君の『陰日向に咲く』のDVD発売の

でっかい広告を見てheart02

カラオケ店でV6のポスターを見ましたheart02heart02heart02upupup

超カッコイイ~sign03みんなsign03lovely

誰も居ない隙に剥がして持って帰りたいぐらいcoldsweats01

みなさんの写りが良くて・・・heartsoonbombimpactlovely

そうsign03それだけでいい日なのですshine

私にとっては・・・happy01





コンサートkaraokeも間近で忙しいはずのなのに

まぁくんが『M  gallery』更新してくれましたheart04

私もさっそく待ち受け画面更新しましたenter

坂本君と言えば・・・

イノなきで子供が「怖いねぇ」って言ってたみたい

だけどcoldsweats02 ぶっちゃけsweat01

大人の私でさえ怖いと思ってたからねcoldsweats01

しかも好きheart02な人なのにさcoldsweats01

握手会で握手するまではねbleah

前に同じまぁFANの人と話してた時

なんか怖いよね?って話してたことがありましたsweat01

本人がこのこと知ったらショックかもしれないけど、

なんだか危ない世界の人みたい・・・。

仁義なき戦いみたいなcoldsweats01

でも、握手してからは変わったよup

あの眼eyeを見てからは・・・。

間近で見ないと分からないなぁって

思いましたconfident

もし今度その子に会うときは

着ぐるみでも着て行ったらいいかもよsmile

ハンズで売ってるようなサルとかsmile




TVtv見てたら、V6の着うたのCMが

流れてさっそくダウンロードしましたnote

コンサートkaraokeまでに

歌覚えられるかなぁ・・・sweat02

« ふと見上げると・・・ | トップページ | 寂しいね(T_T) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22420139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい日・・・?:

« ふと見上げると・・・ | トップページ | 寂しいね(T_T) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30