« 今日は七夕☆ミでした | トップページ | 蝶 »

2008.07.10

お持ち帰り

お持ち帰りしましたhappy01

Ino1

そして・・・

渋谷、新宿行かなくても身近にありましたhappy01

Jun7_2

(駅に・・・)

今日はこの前の人と同じ人なのかsign02

岡田君と剛君の話をしている人がいて、

「昔の剛くんはヤダsign01今のがいいsign01

とか『PUPUPU』のドラマの歌は『over』

だったんだよsign01とか話していましたsweat01happy01

またまた聞き耳を立てて盗み聴きしてしまったearcoldsweats01

この人達とコンサートkaraoke会場で会うのかなぁsweat01

とか「あっsign01あの・・・」って声かけられたら・・・

とかいろいろ考えちゃいましたcoldsweats01

『学校~』tvのこと書きたかったけどまた今度good

おやすみにゃんsleepynight

« 今日は七夕☆ミでした | トップページ | 蝶 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22206248

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り:

» 君に会えるそのときまでは [尾東中部 お気軽に寄ってって。10年以上前の映像もたくさんアルヨ。]
動画が重くて見られない方は、一時停止のまま数分おいていただくとスムーズに動きます。 ★解説★ トニセン史上最速のラップである。この曲をテレビで披露したのは後にも先にもこの日だけでした。 Flash(''youtubeid=&id=1216465640&sv=dl5.gerugugu.com&dom=fileman.n1e.jp&image=http://dl5.gerugugu.com/F-DATA/D-1216465640/1216465640-1.jpg&mp3=1&... [続きを読む]

« 今日は七夕☆ミでした | トップページ | 蝶 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30