« 蝶 | トップページ | ふと見上げると・・・ »

2008.07.13

暑いよね~

先週の『学校へ行こう!MAX』tv

面白かったですねsmile

『泣かせる給食』で

はと麦とニラの炊き込みご飯が凄く

美味しそうだったなぁ。食べた~いsign01delicious

あのご飯の上にステーキか焼肉のせて

ステーキ丼、焼肉丼にして食べたら・・・

う~んheart01美味しそう~~~happy02

作ってみようsign01普通のご飯でcoldsweats01

坂本君は美味しそうに食べるからdelicious

作ってあげたくなるよねheart04

bvexでは『イブクロ』が面白かったなぁsmile

あそこまでミスチルの歌うたって音が

ずれてると、腹立つの通り過ぎて可笑しく

なってくるねsmile「おえっsign01」もsmile

bvexといえば・・・

avexのコンサートnoteがわが故郷でも

行われるって聞いてビックリしたんだけどcoldsweats01

ウザイルとかも・・・あっsign01間違えたsweat01

EXILEでしたcoldsweats01 とかももちろん来る

みたいですhappy01私は昔わざわざ東京まで

来てたのに今は逆だねconfident




あ~・・・もしも

V6コンnoteで『Believe』歌われたら間違いなく

これだねcrying

« 蝶 | トップページ | ふと見上げると・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22273735

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよね~:

« 蝶 | トップページ | ふと見上げると・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30