« 初めて行ってきました! | トップページ | お持ち帰り »

2008.07.07

今日は七夕☆ミでした

今日が七夕だっていうこと夜9時頃

気がつきましたcoldsweats01すっかり忘れてたsweat01

昨日の夜night寝る前に『星に願いを』とかの

オルゴールを聴いて(携帯の着メロですけどsweat02)

満足してしまったから・・・かなsign02

今、『mucic mind』のDVDcd見ながらブログ

書いてますcoldsweats01

いやぁ~興奮するdash 最初の始まる所が

感極まって・・・weep

早くコンサートkaraoke行きたいねぇheart02


いつか渋谷か新宿寄ってみようdash

岡田君の大きい浴衣姿が見れるみたいheart01

今年はなんだか浴衣着てコンサートnote行きたいなぁ。

みんなで着れば夏祭り気分だよねshine

暑そうだけどsweat01

V6も浴衣で出てくればいいのに~heart04coldsweats01

1回でいいから東京で野外やって欲しいなぁnight

« 初めて行ってきました! | トップページ | お持ち帰り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22142084

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕☆ミでした:

« 初めて行ってきました! | トップページ | お持ち帰り »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30