« 暑いよね~ | トップページ | 今日はいい日・・・? »

2008.07.17

ふと見上げると・・・

行きの電車trainでふと見上げると

岡田君の『PEPSI』の中吊り広告がheart01

帰りの電車subwayではイノッチのかんぽさんの

中吊り広告がsign01heart01 

中吊り広告あるんだぁ・・・って思いましたcoldsweats01



今日はこの前のガチャピンがめでたくshine

蝶になりましたhappy01

でも、短い間だけペットを飼ってた気分だったので

なんだか寂しいですweep

旅立って行ったってことで

『旅立ちの翼』note(もちろんバラード あんたも好きねheart04 )

と『旅立ちの唄』noteを聴きましたear

さよなら~papercrying

Bata2_2

↑旅立つ前だったのでこんななってました。

それにしてもあのガチャピンが綺麗になったなぁshineconfident

« 暑いよね~ | トップページ | 今日はいい日・・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22367711

この記事へのトラックバック一覧です: ふと見上げると・・・:

« 暑いよね~ | トップページ | 今日はいい日・・・? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30