« 今日はいい日・・・? | トップページ | まぁくんへ »

2008.07.21

寂しいね(T_T)

9月で終了するんですね・・・。

『学校へ行こう!』が・・・。

『学校へ行こう!』がなかったら

V6を好きheart01になってなかったです。

1番最初はうちの田舎がロケじゃなかったっけsign02

記憶が確かではないですが・・・sweat01

『学校へ行こう!』で

うちから5分ぐらいの小学校にV6が来て

暑い中見に行って、あまりの暑さにリタイヤしましたsweat02

ずっといればオカダーが見れたのにweep

その小学校も今はなく二宮金次郎の像だけが

小学校があったところに寂しく残っています。

(ここが跡地です!みたいに)

そのまた近くの小学校に未成年の主張で

剛くんとイノッチが来て見に行ったり・・・

確かうちの近くの時も剛くんとイノッチだったなぁconfident

坂本君は別撮りしていました。その時はあれ

誰だろうsign02って思っていたけどOA見たら

坂本君でしたwink

その他某場所で『学校』のロケをしていた健君を

偶然見かけて寒いのを我慢していなくなるまで、

そして声をかけられない様に身を潜めてsign02

ずっと見てましたcoldsweats01 

そしてコンサートkaraokeで貰った記念品

V5 ←ファイルです

まだ9月まであるのでねhappy01


トニセン舞台の案内が届いたのはいいが

坂本君の舞台しか頭になかったので

トリプルチケットが凄く魅力的なんだけど

今回は諦めようかな・・・sad

そこでPHOTチケットってことでどんな物か

昔のチケットを引っ張りだしてみましたhappy01

V4 ←初めて行ったコンサートkaraoke

どうやら97年1月2日のカミコンnoteみたいlovely

V3

↑初めて行ったV6コンサートkaraoke

どうやら97年1月3日みたいlovely

他にこんなのや↓    こんなの↓ありましたlovely

V2 V1

もうsign03スペシャルトリプルチケット取っちゃいなよwink




昨日の『おしゃれイズム』でTOKIOの松岡くんが出てて、

坂本君やイノッチのこと話してましたheart01

« 今日はいい日・・・? | トップページ | まぁくんへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22452218

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいね(T_T):

« 今日はいい日・・・? | トップページ | まぁくんへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30