« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の投稿

2008.08.31

鈴木さんに・・・

今日でV6コンkaraokeも終わっちゃうんですね~crying

今回も楽しかったっす~happy02

って今日も行くんですけど・・・coldsweats01

V6コンkaraokeの事はあとで書くとして・・・

29日なんだかいろいろ面白いことが

いっぱいありまして・・・bleah

まず100円拾ったんだけど、そんおまま置いてきて、

薬局でドリンクとか買ったら999のぞろ目になり・・・

(元旦からぞろ目が結構出るのでupupup)

なんだかLuckyshineな気分になりup

V6コンnoteに行く前に友達と新宿に行って

用事が終わったのでそのまんま館に行ってみるsign02

って話で行こうとしたら・・・・タワーレコードの前で、

「悲愴感のイベントやりま~すsign03」って言ってたんで

ちょっくら行ってきました~dash

CDcd売り場で立ってるのが見えるなり

なんか『あ~いる~sign03』とかなんとか言いながら

興奮しちゃってでかい声で言っちゃっいましたcoldsweats01

だって昨日TVtvで見てた人がいるのって

不思議に感じるよねflair

予告なしでイベントやってるらしく人も疎らでsweat01

『お~いsign01そっちで本読んでる人来て~sign03』って

悲愴感メンバーが言ってたら・・・

クリス松村さんが現れ・・・話が盛り上がって

面白かったですsmile

ブログ見てみて~sign03

http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/chrismatsumura

それで悲愴感は歌は歌わずsweat02

(聞きたかったなぁ・・・down

サインと握手会って感じで・・・

CDcd買ってサイン貰って握手してきました~goodhappy02

そのとき・・・

鈴木拓さんに・・・

『今からV6のコンサートnoteに行くんです~』って

言ったら・・・

『そうなんですか、全然そっちの方がいいですよ~』

って言ったあとデカイ声で

『今からV6のコンサートkaraoke行くそうです~sign03』って

言われたので恥ずかしくなってsweat01

そそくさとその場を去りましたcoldsweats01

どうかOAされませんように・・・sweat01

『はねトビ』tv見てねwink

291

そのあと

やっとそのまんま館にたどり着き、

本格的に食べたかったけど、

時間に余裕がないのと、席もいっぱいで

座れなさそうだったからマンゴージュース

を飲みましたheart04

いつ飲んでも濃い~なぁhappy01って思いながら

飲んでたら店員さんが300円持ってきて、

忘れてませんかsign02言われたけど、

記憶がないのでsweat02受け取りませんでしたconfident

私の後ろにも一人いたし・・・。

友達に『正直』だねって言われたけど、

人のお金貰っても罪悪感があるし・・・

自分のだとしても

「いいやsign01そのまんま館に寄付sign01」って

思えるからねwink

でもあれお店が精算する時困るかもね・・・sweat02

そのあとのV6コンnoteは・・・heart02heart02heart02heart02heart02heart02

でした~sign03shineshineshine

今日は健ちゃんもうちょっとしゃべって欲しいなぁheart01

しゃべって、すべった時は・・・

『やっちまったなぁ』(クールポコみたいに)って

言えばいいんだからさhappy01

今日はどんな出会いがあるか楽しみだなぁhappy02

2008.08.27

最終ですね

今年のV6コンkaraokeももう終わっちゃいますね~weepdown

明日から代々木公演ですheart02

みなさん楽しんで盛り上がりましょうsign03up

毎月、V6コンサートkaraokeがあればなぁ・・・bleah

昨日の『学校へ行こうsign01MAX』

凄く面白かったです~smile

肝試しなんか凄く泣けました・・・。

もちろん笑い泣きですhappy02weep

6人のビーチバレーも見れたしheart02ウフフlovely


今年の代々木karaokeは死にそうです・・・(sign02)

多分心臓マヒで・・・sweat01lovely

smile

みんなで失神してみないsign02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

みんなで楽しくねwink

2008.08.24

感動

名古屋からの帰りbullettraindashに感動heart02したことが

ありまして・・・

席に座ろうと思ったら、青年が(少年sign02)

お弁当を食べてたんで、

すみませ~んsweat01って前を通ったんです。

青年(少年sign02)はテーブルを元に戻して

くれたんで食べてるところ悪かったなぁ

って思ってましたsweat02

sign03

その後なんて言ったと思うsign02











『荷物上に上げましょうかsign02

エ”~~~sign02wobbly

びっくりしましたcoldsweats01

若いのに・・・

なんて気が利く青年(少年sign02)だ~sign03up

惚れそうになりましたheart02coldsweats01

なんだか感動しましたup

自分の同じ頃のことを思うと・・・

なんでこんなに違うのか・・・と

思いましたflair

その青年(少年sign02)は新横浜で降りました~bullettrain

ありがとうねheart01

2008.08.23

体験

11日にV6コンサートkaraokeにも行きたかったんですが・・・

チケットticketないので諦めて・・・

三河工芸ガラス美術館に行ってきましたdash

万華鏡shineが楽しみだったんですが・・・

思った程でもなく・・・sweat02

ここでステンドグラスのミニミラー作りを

体験してきましたscissors

こんなん作りました~happy01

8111_3

どんげですかね~sweat01

ガラスの色は自分で選んで作りましたwrench

(並びもモチコース)

なんか以外と早く出来たので、

今度はもうちょっと難しいのやりたいですcoldsweats01

っていうか作って売ろうかなぁ・・・flair

なんて事まで考えたりしてcoldsweats01

こっちでも探して行ってみようかなぁbleah

もうちょっと本格的なライトflairとか作って

みたいです~happy01

なんかお気に入りの鏡shineになっちゃいましたheart01





そういえば・・・

行きにタクシーcarに乗って美術館に行ったんですが、

なんだか穏やか~なおじちゃんで

帰る時も電話してくれれば向かえに行きますので・・・

って名刺を貰ったんで帰りもタクシーcar呼んだら・・・

同じ人でしたhappy01

もうとっくに帰ったかと思ってました~sign01

って言われたので

いろいろ観たり作ったりしてたので~・・・

って言いましたhappy01

帰りは観光みたいにいろいろ教えてくれて

お城があったとか、京都の宇治のお茶は

元々はここで作ってるお茶を京都に持って

行ったとか・・・なんか退屈しない感じでしたhappy01

優しくて大らかそうな癒し系の

同姓同名の俳優と同じ名前(漢字も一緒)の

おじちゃんsign01ありがとうございました~heart01

今度は本格的な観光で行こうsign01と思いましたflair

楽しそう~notes

前に名古屋市内で乗ったタクシーcar

運転が荒くて死ぬcoldsweats02かと思ったから

今回は良かったですcoldsweats01

2008.08.20

魔法の言葉

イノなきで

『っと、考える』を付けると・・・

って書いてあったので試してみましたscissors

ムカついたことがあって、

最初は思いつかなかったんだけど、

2回目ムカついた時に思い出しましたflair

『もうsign01※○△☆×◇sign03』って思った後、

『っと、考える』を付け加えると・・・

あ~ら不思議up

なんか気分が落ちつくよ~shineshineshine

魔法の言葉だね~wink

みなさんもお試しあれ~cloverhappy01

2008.08.17

付け加え・・・

前の記事で書き忘れてましたsweat01

今回名古屋公演の時、2人初V6コンkaraokeの人が

いたんです。

一人は岡田君が好きheart01な子

一人はSMAPの草なぎくんのFANで

トニセンが好きheart01って言ってたんだけど、

誰のうちわを買ったか聞いたら坂本君のうちわ

を買っていたheart04happy01

二人の感想はと言いますと・・・

岡田君を好きな子は、

凄く楽しいからまた行きたいsign03とのこと。

確かに何回も楽しいnote楽しいshine

楽しいうぃっしゅ(DAIGO)って言ってましたsmile

(楽しいうぃっしゅとは言ってないけどねcoldsweats01

坂本君カッコイイね~heart04って。

TVtv じゃわからないからね~・・・。

タップができるとか・・・って。

そうなんだよね~・・・sweat02

もっとアクロバットする所とか見せればいいのに~sign01

私がマネージャーになったら

そういう売り込みするねflair

業界のことはよくわからないですけど・・・sweat02

もう一人のSMAP FANの人は、

凄く近くに来てくれるから親近感持てて

いいねぇheart01って言ってましたsign01

今度は・・・

また福岡公演行こうとしてる私でしたbleah

続・12日

12日会場に向かう電車trainの中で

ある人に話しかけられました。

同じV6コンkaraokeに行く人だったんだけど、

なんかわかったのかなぁcoldsweats01

「誰FANですかsign02」って聞かれたので、

「坂本君ですsign01」って言ったら・・・

「私もsign01」って・・・

それから話が弾みますよねhappy01

うちわ見せてsign01って言われたけど・・・

「ここではちょっと・・・」sweat02(だってtrainの中だったもんsweat01)

ってお断りしましたcoldsweats01

でも話かけてくれてありがとうございましたwink

また次回会ったらまた話しましょうねgood

あの人来てたのかぁsign02

前回『サンダーバード』noteで凄く踊っててhappy01

長野君のサインをGETしていった人smile

今回は見つけられなかったよcoldsweats01

なんか12日の名古屋公演は

剛くんのオーラshineshineshineが凄かった~heart02

なんだか私の周りでは剛&准FANの人達が

剛くんよりになってる気がするんだけど・・・coldsweats01

がんばれsign01sign01rock

それとは反対に健くんが元気がないって

いうか大人しかったような・・・think

ちょっと心配・・・だったかなsign02think

健節が聞きたかったんですけど・・・sweat01

トークは長野君のすね毛が話題でしたhappy01

(すね毛だけじゃないけど・・・)

二人のトークは坂本君とイノッチで

映画movieの話題

情熱のある二人が映画movieのことでケンカしたって

いう・・・sweat02

坂本君のipodにはミュージカルの曲しか入って

ないみたいですねhappy01岡田君が言ってましたsmile

坂本君は「フットルース」とか・・・って

言ってました。


話がズレますが・・・

高校の時、体育の授業で

レオタードを着て創作ダンスをしてたんですが・・・

その前の準備運動みたいなダンスの曲が・・・

「フットルース」の曲だったんです~happy01

なんで「フットルース」なのかなぁ・・・sign02って

ずっと思ってましたcoldsweats01 いや、ノリがいいから

楽しかったけどねwink

先生が好きだったのかなぁsign02happy01

話が横にずれてすみませんcoldsweats01

ちなみにその「フットルース」の舞台で頂いた

タオルを(みなさん頂きました)

持ってきてたのでしたheart04smile

実はまだ未使用なんですsweat01

なんか持って来てしまいましたheart04happy01

2008.08.14

坂本さん

12日に『な~ごな~ご』(猫カフェ)cafe

8122

に行ったんですが・・・

待ってる人は多いし、時間もなくて

諦めて帰りましたweep

たわし猫sign02に会いたかったよ~weep

お店に着いた時、

待合室にいっぱい待ってる人がいて

びっくりしたんですが,

着いてすぐに・・・

『お一人様でお待ちの坂本さま~』

エ~~~sign03坂本さんsign02ま、まさか・・・

って思ったらスタッフみたいな人(男)でしたcoldsweats01

あ~ドキッとしたsweat01

この前ハンズに行ったんですが、

いつもは坂本さんがいたのに

森田さんがいたcoldsweats01

あれsign02代わってる・・・って思ってしまったflair

井ノ原さんはさすがにそういないでしょうねsign02happy01

2008.08.12

行って来ました。

今日、名古屋公演行って来ました~lovely

なんだか衣装が燃えちゃったみたいで…

剛君もメンバーもスタッフも

みんなかわいそうに思えたweep

衣装見たかったなぁ…。

でもこの反対の事もこの後あるだろうから

頑張って欲しいですrock

とりあえず…

ルネッサ~ンスwine

8121

2008.08.09

観てきました!

大阪でV6コンkaraoke始まったころ

私は歯医者の帰りに映画movie観てきました。

ここで↓

Pan3

これ↓欲しさに・・・

Pan2

前売り券買っちゃいまして・・・

Pan

観てきましたcoldsweats01 面白かった~heart04

座ってるところとか観てると

抱きつきたくなったlovely

ちょっと遅れて座席につこうとしたら・・・

自分の席がなくて・・・

しょうがないから本当の席の近くに座ったら・・・

移動してきた人達が本当の席に戻っていきました・・・。

ナンダンネンcatface






もうすぐV6コンサートkaraokeなのに

全然実感がないんですけど~・・・sweat01

ウタnote(カシ)マダオボエテナイネsweat02

デモ、カシデルカナsign02

カシミテタラV6ミレナイシ・・・bearing

セメテ2曲ハガンバリマ~スrock

会場に着いたらきっとテンション上がって

くるよねwink 




オリンピックやっぱり気になって見ちゃうねtv happy01

開会式の1000人の人達の演技が凄く綺麗で、

あの会場で見たかったなぁって思いましたflairconfident

がんばれsign01ニッポンsign01

ヤワラちゃんお疲れーションclover





Vコンどんなコンサートkaraokeかなぁheart02heart02heart02

2008.08.05

nostalgie

今日は頭の中『nostalgie』だけぐるぐる

Repeatしてましたtyphoon

『心からの歌』も『nostalgie』もいいねぇ~notes

『nostalgie』って健くんが低くて、

坂本君が高い所を歌ってるのが

なんだか以外でいいねheart01(あってるsign02)

この歌ほとんど坂本君が歌ってるように

聴こえる・・・sweat01happy01 あたいは好きだなぁlovely

聴けば聴くほどheart02『心からの歌』もねheart02

ほとんど『心からの歌』と『nostalgie』ばかり

聴いてますsweat01bleah

いかんsweat02と思って他の歌も聴くようにしてますが・・・coldsweats01



最近は歌覚えたり~

いろいろ考え事したり~

ラジバンダリ~smile

ごめんなさい言いたかったの~bleah

笑ったり~泣いたり~ノスタルジ~smile

ちょっと違うか・・・coldsweats01

もうすぐV6に会えるから

壊れてきましたsweat01happy02

2008.08.02

CDとDVD

ミスチルとV6のCDとDVDcd買いました~heart01

Sgl2 Sgl1

まだ全曲聴いてませんが・・・sweat01

早く覚えてコンサートkaraokeに備えなきゃっlovely

そういえば・・・

この前のMステtvにミスチル出てましたが、

櫻井さんが付けてたネックレスshineと坂本君がCDcdの歌詞の

中で付けてるネックレスshineが凄く似てるネックレスshine

なんだか興味津々で気になっちゃって欲しいなぁheart04

って思ったのでありましたcoldsweats01

流行sign02なのかなぁ・・・。


この前凄く『and I love you』が聴きたくて聴いて

たんですが、先日歯医者に行ったら

オルゴールの『and I love you』が流れて

ちょっぴり嬉しかったですheart04happy01

V6コンサートkaraoke始まりましたが、

行かれたみなさんどうだったsign02

掲示板とかブログの感想では、

なんだか物足りないとか寂しい感じがするとか

楽しかったとかスタンドの席の人が超イイsign03とか

さまざまな意見があるようですが・・・confident


ちょっと話ずれますが・・・

笑うsmileのもストレス解消になるけど、

泣くcryingのもストレス解消になるらしいですねflair

weepくのが一番短い時間でストレス解消できるらしいですflair

でも泣くweepのを我慢すると余計ストレスたまるらしいですsweat02

トニコンkaraokeでいっっぱい笑ったから今回は

しっとりでもいいかなぁconfident

2004年sign02か2003年のコンサートkaraokeの時

最後の歌が『羽根』で、中央の円形のステージで

ステージが回転しながら歌ったんだけど、

あの時凄くV6が愛しくてたまらなかったなぁconfident

『行かないで~~~sign03cryingって感じで

凄く寂しかったなぁ・・・weep

なぜだかわからないけど凄く印象に残ってるflair

でも今回よくわかんないけど

エロいんでしょsign02coldsweats01heart02heart02heart02

楽しみ~heart01lovely







そういえば・・・

全然関係ない話なんですけどsweat02

この前映画movie観に行った時、映画館の近くで

HIROを見かけましたeye

EXILEのHIROではなく・・・

安田大サーカスの・・・smile

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30