« 映画観てきました。 | トップページ | nostalgie »

2008.08.02

CDとDVD

ミスチルとV6のCDとDVDcd買いました~heart01

Sgl2 Sgl1

まだ全曲聴いてませんが・・・sweat01

早く覚えてコンサートkaraokeに備えなきゃっlovely

そういえば・・・

この前のMステtvにミスチル出てましたが、

櫻井さんが付けてたネックレスshineと坂本君がCDcdの歌詞の

中で付けてるネックレスshineが凄く似てるネックレスshine

なんだか興味津々で気になっちゃって欲しいなぁheart04

って思ったのでありましたcoldsweats01

流行sign02なのかなぁ・・・。


この前凄く『and I love you』が聴きたくて聴いて

たんですが、先日歯医者に行ったら

オルゴールの『and I love you』が流れて

ちょっぴり嬉しかったですheart04happy01

V6コンサートkaraoke始まりましたが、

行かれたみなさんどうだったsign02

掲示板とかブログの感想では、

なんだか物足りないとか寂しい感じがするとか

楽しかったとかスタンドの席の人が超イイsign03とか

さまざまな意見があるようですが・・・confident


ちょっと話ずれますが・・・

笑うsmileのもストレス解消になるけど、

泣くcryingのもストレス解消になるらしいですねflair

weepくのが一番短い時間でストレス解消できるらしいですflair

でも泣くweepのを我慢すると余計ストレスたまるらしいですsweat02

トニコンkaraokeでいっっぱい笑ったから今回は

しっとりでもいいかなぁconfident

2004年sign02か2003年のコンサートkaraokeの時

最後の歌が『羽根』で、中央の円形のステージで

ステージが回転しながら歌ったんだけど、

あの時凄くV6が愛しくてたまらなかったなぁconfident

『行かないで~~~sign03cryingって感じで

凄く寂しかったなぁ・・・weep

なぜだかわからないけど凄く印象に残ってるflair

でも今回よくわかんないけど

エロいんでしょsign02coldsweats01heart02heart02heart02

楽しみ~heart01lovely







そういえば・・・

全然関係ない話なんですけどsweat02

この前映画movie観に行った時、映画館の近くで

HIROを見かけましたeye

EXILEのHIROではなく・・・

安田大サーカスの・・・smile

« 映画観てきました。 | トップページ | nostalgie »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/22736813

この記事へのトラックバック一覧です: CDとDVD:

« 映画観てきました。 | トップページ | nostalgie »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30