« 坂本さん | トップページ | 付け加え・・・ »

2008.08.17

続・12日

12日会場に向かう電車trainの中で

ある人に話しかけられました。

同じV6コンkaraokeに行く人だったんだけど、

なんかわかったのかなぁcoldsweats01

「誰FANですかsign02」って聞かれたので、

「坂本君ですsign01」って言ったら・・・

「私もsign01」って・・・

それから話が弾みますよねhappy01

うちわ見せてsign01って言われたけど・・・

「ここではちょっと・・・」sweat02(だってtrainの中だったもんsweat01)

ってお断りしましたcoldsweats01

でも話かけてくれてありがとうございましたwink

また次回会ったらまた話しましょうねgood

あの人来てたのかぁsign02

前回『サンダーバード』noteで凄く踊っててhappy01

長野君のサインをGETしていった人smile

今回は見つけられなかったよcoldsweats01

なんか12日の名古屋公演は

剛くんのオーラshineshineshineが凄かった~heart02

なんだか私の周りでは剛&准FANの人達が

剛くんよりになってる気がするんだけど・・・coldsweats01

がんばれsign01sign01rock

それとは反対に健くんが元気がないって

いうか大人しかったような・・・think

ちょっと心配・・・だったかなsign02think

健節が聞きたかったんですけど・・・sweat01

トークは長野君のすね毛が話題でしたhappy01

(すね毛だけじゃないけど・・・)

二人のトークは坂本君とイノッチで

映画movieの話題

情熱のある二人が映画movieのことでケンカしたって

いう・・・sweat02

坂本君のipodにはミュージカルの曲しか入って

ないみたいですねhappy01岡田君が言ってましたsmile

坂本君は「フットルース」とか・・・って

言ってました。


話がズレますが・・・

高校の時、体育の授業で

レオタードを着て創作ダンスをしてたんですが・・・

その前の準備運動みたいなダンスの曲が・・・

「フットルース」の曲だったんです~happy01

なんで「フットルース」なのかなぁ・・・sign02って

ずっと思ってましたcoldsweats01 いや、ノリがいいから

楽しかったけどねwink

先生が好きだったのかなぁsign02happy01

話が横にずれてすみませんcoldsweats01

ちなみにその「フットルース」の舞台で頂いた

タオルを(みなさん頂きました)

持ってきてたのでしたheart04smile

実はまだ未使用なんですsweat01

なんか持って来てしまいましたheart04happy01

« 坂本さん | トップページ | 付け加え・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/23030512

この記事へのトラックバック一覧です: 続・12日:

« 坂本さん | トップページ | 付け加え・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30