« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の投稿

2008.09.28

予想外その2

昨日、朝スーパーに買い物に行ったら・・・

ミスチルのnote

『HANABI』でもなく『GIFT』でもなく

『蘇生』がかかりました~uplovely

好きな歌だけに超うれしいsign04heart01happy02

CDTVtv は自分が会場にいるぐらい

凄く興奮しながら、

会場にいる人を羨ましく思いながら見てましたlovely

それと、

V6の初めて出た時の『カウントダウンをご覧の

みなさん、こんばんは~』って所が見れて

嬉しかったなぁheart02happy01




タイトルが『予想外その2』ってなってますが、

soft bankのCMみたいsweat01smile

ジャニーズwebでツアーのTシャツ(まぁVer)買おうと

思ってたのにSOLD OUTだったんですdownwobbly

隠れFANが多いのかsign02sign02sign02

誰か買いしめたのかsign02

ちょっとがっかり・・・despair



あと1週間でOZが始まりますね~heart02happy01

楽しみでございますuplovely

2008.09.21

全部

アリクイ一緒に探した~いsign03くるみですhappy01

V6のシングル『LIGHT IN YOUR HEART』cd

結局全バージョン買っちゃいましたcoldsweats01

Cd1 Cd3 Cd4 Cd2

今回のDVDcdはかなり気に入ってますheart01

『LIGHT IN YOUR HEART』も『Swingsign01』も

超カッコイイのよね~lovely

今回は結構何回も見てますよ~heart02

『Swingsign01』はなんだかテンション上がる曲note

ですよねup

『Swingsign01』の着うたをダウンロードしてからは、

目覚まし設定してるんですheart04





『LIGHT IN YOUR HEART』のメンバーからの

メッセージも読みましたが・・・

健くんの言葉にはちょっとウルっときましたweep

仮○ライダーハワイってsign02っと思った方に

簡単に説明しますと・・・

8月31日の代々木公演の1部でのMCで、

坂本君がもしやるなら仮○ライダーハワイって

ことで・・・って話が盛り上がりましてsmile

本人話きたらやる気あるみたいでしたhappy01

(仮○ライダーね)

今年の正月のワイドショーで、ハワイに行くとこ

撮られたもんだから名前がこうなりましたsmile

この日、健君は「仮面ライダーキバ」tv

見てきたらしいです。

私もたまに見てますtv 

なんか面白いんだよね~smile



2008.09.16

予想外

本当は明日行くはずだったCDcdショップ

でも急遽今日行ったんですdash

もうびっくりwobbly

都会の有名CDcdショップに行ったのに・・・

限定Aは何枚かあって・・・

限定Bが2枚しか残ってなくてsweat01

通常盤が・・・

品切れでしたweep

どういうこと~~~sign02 shock

店員さんから「通常盤18日に入ってくるんですけど、

予約しますかsign02」って言われたので、

素直に予約しましたwink

どういうことsign02

しょうゆうことsmile

ウルトラマンバージョンはまだ届かず・・・。

明日なのかなぁ・・・heart02

2008.09.15

映画三昧

映画movieを3本観てきました~happy01

まずは・・・

13日に『大決戦sign01超ウルトラ8兄弟』の

初日舞台挨拶に行ってきました~lovely

Uru13

場所は川崎チネチッタ

川崎と言えば『学校へ行こうsign01芸能人の主張』を

見に行った以来かと思ったけど、

お笑いバトル観に行ったんだったcoldsweats01

初日舞台挨拶の長野君は超ウルトラ

カッコよかったですheart02

あの格好はいいよねlovely岡田君も舞台挨拶の時は

あんな感じの服装でカッコイイしlovely

服装はジャニーズwebを見れば分かるので書きませんが・・・。

舞台に上がるときセブンが下が

見えないのか、上りづらそうにしてたんだけど、

ティガがみごとズッコケましてsweat01

すみませんsweat02笑っちゃいましたcoldsweats01

長野君は最初全然気づかなくて、

振り返るとティガが・・・

長野君はティガの両手を握って

大丈夫sign02って言ってましたheart04

そんな優しい長野君が見れたのでしたlovely

みなさんsign01映画movie観てねwink

私はもう1回観るかもしれないですhappy01

なんだか面白かったhappy01







もう2本は・・・

Pako Dmc

『パコと魔法の絵本』と『デトロイト・メタル・シティ』

を観ましたhappy01

『パコ~』は笑えてsmile泣けるweep映画で、

『DMC』も凄く笑える映画でしたsmile

また観たいなぁhappy01

今度は坂本君のミュージカルnoteを観に行くから

超ウルトラデラックス楽しみです~lovely

2008.09.12

ぴらぴら

昨日の『うたばん』見ましたlovely

なんだか衣装のあの

ぴらぴらが凄く気になって気になって…sweat01

なんだかスカート履いてるみたいに見えたsmile

今日もその衣装ですかsign02

今日は特別ゲストでウルトラマンティガとか

出たらいいかも…lovely

明日、いよいよ映画の公開ですねhappy01

楽しみにしてますlovely

ひろし~sign03heart02


って私は呼ばないけど…sweat01

2008.09.09

爽快

Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_16

今日は湿度が低くて

青空もきれいで気分爽快でしたね~sun

なんだか今日は顔が緩んでしまって

どうしようもない日でしたcoldsweats01


ところで・・・

『学校へ行こう!MAX』が終了してしまって

1週間経つんですねsad

先週は『学校へ行こう!MAX』を見て

最初は凄く笑っていたんですが・・・

最後は涙sweat02sweat02sweat02でしたcrying

坂本君の顔が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・

crying

思い出すと泣けてくるので、思い出さないように

していますsweat01

最初の落書きは試しに書いただけなので

気にしないでくださいcoldsweats01

ちなみにミスチルの『きみがいた夏』の歌詞ですheart04

コンサートkaraoke終わってからなんだか眠いです・・・sleepy

コンサートkaraoke中は夜中2時に寝ても朝5時か6時には

eyeが覚めてたんですけどねぇ・・・coldsweats01

木曜日あたりから眠れないかなぁ・・・lovely

2008.09.07

今週は☆

ミスチルのCDcd買ってますぜいscissors

Mis1_2

HANABIのCDcdですheart04

今週はMステtvにV6もミスチルも出るから

スパーウルトラ超楽しみなんです~lovelyheart02heart02heart02

(日本語おかしいねsweat01)

うたばんtvもV6出るんだよね~lovelyheart02heart02heart02




コンサートkaraoke最終日の終わったあと帰りに、

友達と剛君のコンサートkaraokeいつ行くか決めていたら、

ウルフェスのこと思い出してflair

急いで行ってきましたdash

そしたらいきなり入り口にティガがいて

友達と興奮してしまいsweat02もうすぐで

よその家族と一緒に写真camera撮るところでしたcoldsweats01

313_3

ティガが手をこうやってクロスしたので

なんでかな?と思いつつ撮りましたcoldsweats01

前の家族はみんなでウルトラビームsign02ポーズ

だったから自分達もてっきりそうだと思い込んで

ましたsweat01

ちなみに私の片手はウルトラビームsign02ポーズですcoldsweats01

写真camera撮り終わったあと友達は握手goodしながら

「映画観に行くので頑張ってくださいsign01

頷くティガ

私は無言でおじぎしながら握手goodティガももちろん無言・・・

この時何を思っていたかと言うと、

中に入ってる人どんな人だろう・・・っと

思いながら握手してましたsweat01

思ったよりデカかったんで・・・あれが普通かも

しれないけどsweat02坂本君ぐらいの身長で、

なんか凄く肩幅が広かったもんで・・・。

なんだかミスチルの「ファスナー」note

思い出したりしましたflair

悲愴感の次はティガと握手goodしてしまったhappy02

衝動買いもしましたsweat01

311_3  312

どうしようかsign02これ・・・coldsweats01

飾るしかないよねbleah




あっsign01私・・・

9月から12月までアホになりますsmile

なんのこっちゃ~sweat01

意味はちゃんとあるんですよ~heart04

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30