« 全部 | トップページ | ピンク »

2008.09.28

予想外その2

昨日、朝スーパーに買い物に行ったら・・・

ミスチルのnote

『HANABI』でもなく『GIFT』でもなく

『蘇生』がかかりました~uplovely

好きな歌だけに超うれしいsign04heart01happy02

CDTVtv は自分が会場にいるぐらい

凄く興奮しながら、

会場にいる人を羨ましく思いながら見てましたlovely

それと、

V6の初めて出た時の『カウントダウンをご覧の

みなさん、こんばんは~』って所が見れて

嬉しかったなぁheart02happy01




タイトルが『予想外その2』ってなってますが、

soft bankのCMみたいsweat01smile

ジャニーズwebでツアーのTシャツ(まぁVer)買おうと

思ってたのにSOLD OUTだったんですdownwobbly

隠れFANが多いのかsign02sign02sign02

誰か買いしめたのかsign02

ちょっとがっかり・・・despair



あと1週間でOZが始まりますね~heart02happy01

楽しみでございますuplovely

« 全部 | トップページ | ピンク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/24100711

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外その2:

« 全部 | トップページ | ピンク »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30