« ぴらぴら | トップページ | 予想外 »

2008.09.15

映画三昧

映画movieを3本観てきました~happy01

まずは・・・

13日に『大決戦sign01超ウルトラ8兄弟』の

初日舞台挨拶に行ってきました~lovely

Uru13

場所は川崎チネチッタ

川崎と言えば『学校へ行こうsign01芸能人の主張』を

見に行った以来かと思ったけど、

お笑いバトル観に行ったんだったcoldsweats01

初日舞台挨拶の長野君は超ウルトラ

カッコよかったですheart02

あの格好はいいよねlovely岡田君も舞台挨拶の時は

あんな感じの服装でカッコイイしlovely

服装はジャニーズwebを見れば分かるので書きませんが・・・。

舞台に上がるときセブンが下が

見えないのか、上りづらそうにしてたんだけど、

ティガがみごとズッコケましてsweat01

すみませんsweat02笑っちゃいましたcoldsweats01

長野君は最初全然気づかなくて、

振り返るとティガが・・・

長野君はティガの両手を握って

大丈夫sign02って言ってましたheart04

そんな優しい長野君が見れたのでしたlovely

みなさんsign01映画movie観てねwink

私はもう1回観るかもしれないですhappy01

なんだか面白かったhappy01







もう2本は・・・

Pako Dmc

『パコと魔法の絵本』と『デトロイト・メタル・シティ』

を観ましたhappy01

『パコ~』は笑えてsmile泣けるweep映画で、

『DMC』も凄く笑える映画でしたsmile

また観たいなぁhappy01

今度は坂本君のミュージカルnoteを観に行くから

超ウルトラデラックス楽しみです~lovely

« ぴらぴら | トップページ | 予想外 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/23769119

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« ぴらぴら | トップページ | 予想外 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30