« 今週は☆ | トップページ | ぴらぴら »

2008.09.09

爽快

Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_16

今日は湿度が低くて

青空もきれいで気分爽快でしたね~sun

なんだか今日は顔が緩んでしまって

どうしようもない日でしたcoldsweats01


ところで・・・

『学校へ行こう!MAX』が終了してしまって

1週間経つんですねsad

先週は『学校へ行こう!MAX』を見て

最初は凄く笑っていたんですが・・・

最後は涙sweat02sweat02sweat02でしたcrying

坂本君の顔が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・

crying

思い出すと泣けてくるので、思い出さないように

していますsweat01

最初の落書きは試しに書いただけなので

気にしないでくださいcoldsweats01

ちなみにミスチルの『きみがいた夏』の歌詞ですheart04

コンサートkaraoke終わってからなんだか眠いです・・・sleepy

コンサートkaraoke中は夜中2時に寝ても朝5時か6時には

eyeが覚めてたんですけどねぇ・・・coldsweats01

木曜日あたりから眠れないかなぁ・・・lovely

« 今週は☆ | トップページ | ぴらぴら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/23626699

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快:

« 今週は☆ | トップページ | ぴらぴら »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30