« 鈴木さんに・・・ | トップページ | 爽快 »

2008.09.07

今週は☆

ミスチルのCDcd買ってますぜいscissors

Mis1_2

HANABIのCDcdですheart04

今週はMステtvにV6もミスチルも出るから

スパーウルトラ超楽しみなんです~lovelyheart02heart02heart02

(日本語おかしいねsweat01)

うたばんtvもV6出るんだよね~lovelyheart02heart02heart02




コンサートkaraoke最終日の終わったあと帰りに、

友達と剛君のコンサートkaraokeいつ行くか決めていたら、

ウルフェスのこと思い出してflair

急いで行ってきましたdash

そしたらいきなり入り口にティガがいて

友達と興奮してしまいsweat02もうすぐで

よその家族と一緒に写真camera撮るところでしたcoldsweats01

313_3

ティガが手をこうやってクロスしたので

なんでかな?と思いつつ撮りましたcoldsweats01

前の家族はみんなでウルトラビームsign02ポーズ

だったから自分達もてっきりそうだと思い込んで

ましたsweat01

ちなみに私の片手はウルトラビームsign02ポーズですcoldsweats01

写真camera撮り終わったあと友達は握手goodしながら

「映画観に行くので頑張ってくださいsign01

頷くティガ

私は無言でおじぎしながら握手goodティガももちろん無言・・・

この時何を思っていたかと言うと、

中に入ってる人どんな人だろう・・・っと

思いながら握手してましたsweat01

思ったよりデカかったんで・・・あれが普通かも

しれないけどsweat02坂本君ぐらいの身長で、

なんか凄く肩幅が広かったもんで・・・。

なんだかミスチルの「ファスナー」note

思い出したりしましたflair

悲愴感の次はティガと握手goodしてしまったhappy02

衝動買いもしましたsweat01

311_3  312

どうしようかsign02これ・・・coldsweats01

飾るしかないよねbleah




あっsign01私・・・

9月から12月までアホになりますsmile

なんのこっちゃ~sweat01

意味はちゃんとあるんですよ~heart04

« 鈴木さんに・・・ | トップページ | 爽快 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/23578674

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は☆:

« 鈴木さんに・・・ | トップページ | 爽快 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30