« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の投稿

2008.10.31

立てないのが・・・

10月30日、剛君のソロコンkaraokeに行ってきました~lovely

もの凄くいいコンサートnoteでしたshineshineshine

歌も個人的に好きな歌ばっかりだったし、

FANへのサービスもいっぱいのコンサートnoteでしたlovely

もっといっぱい言いたいことありますが、

ネタばれになるのでこの辺で・・・

是非とも他のV6メンバーのソロコンkaraoke

観てみたいなぁって思いましたheart04happy01

ただ・・・

立てないのが辛かったsweat01

座ってるとなんだか落ち着き過ぎるsweat02

動きたかったですcoldsweats01

2008.10.28

ジンクス

トニセンの歌の話ではありませんcoldsweats01

なんか上がったりup下がったりdown忙しいですhappy01

今のところあのジンクスは当たってますshine

不思議ですね~sign02sign02sign02

みなさんもありますかsign02


みなさん、ミスチル当落どうでしたsign02

まだまだチャンスはありますよsign03

念じてがんばりましょうねrock


なにか書こうと思ってたけど・・・

フッ飛んじゃいましたsweat01

くるみ、あたま、混乱中typhoon

coldsweats01

2008.10.27

拝啓・・・

10月25日から剛コンnoteが始まりsoon

10月26日に『OZ』が終わっちゃいましたね~weep

次は・・・

イノッチの舞台ですねheart02happy01

ここからは短い文ですが手紙風に書きたいと

思いますcoldsweats01


拝啓

イノッチさま

またまた・・・

またなんです。(なにがsign02)   

イノッチだけわかるんです。(何がsign02)

動揺してお芝居でカミカミにならないことを

お祈りします。

『昭和島ウォーカー』楽しみにしてますので

がんばってくださいネ。

かしこ

な~んて書いてしまいましたcoldsweats01

なんの事sign02

なんでもないんです・・・うふふcoldsweats01



そういえば・・・

カラオケkaraokeで『LIGHT IN YOUR HEART』を歌ったら、

映像が『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の映像が

流れましたhappy02

『SWING!』を歌おうとしたけど(好きなのにsweat01)

なんか私、ラップ苦手なんですsweat01(櫻井さんと一緒heart04)

なんで止めましたsweat02

最後はやっぱり・・・

『Believe』でしたheart04

2008.10.19

またまた観てきました!

またまた『ウルトラ8兄弟』を観てきました~heart02

小さい男の子が

『らいてぃゆは~』noteって私の顔を見ながら

歌ってましたlovely (私しかいなっかったけどsweat01)

私がニコっhappy01としたら、その子もニコっhappy01として

ちょっとテレつつ歌ってましたnote

超カワイイ~~~lovelyかったですheart02




今回はこれを貰いましたsign01

081018

中身はこれでしたsign01

08101801

そんでもって帰りについつい買っちゃいましたhappy01

08101804 08101803

そして前回行った時にガチャガチャに夢中になってて

忘れてしまったスタンプも押してきましたheart04

08101802

はぁ~ホッとしたhappy02

なぜか、

映画観た帰りの頭の中のMUSICは・・・

『LOVE CRAZY』がかかってましたhappy01

わからない人のために言いますと・・・

『OZ』の中で歌ってる歌noteですhappy01

2008.10.13

なんだか・・・

今回の『OZ』は、坂本君のFANの人は

積極的ですねcoldsweats01

あまりというか、ほとんどの人がよく思ってない

みたいですdown

坂本君もあの粘りに負けてるというか、

怖がってるというか・・・coldsweats01

私的には、あの勇気は羨ましいshineけどsweat01

『OZ』も東京公演は明日までですね。

なんだか終わるの早いなぁweep

今日も明日も無事に終わるといいですねぇwink

V6メンバーまだ観に来てないんですかねsign02

heart02heart02heart02


2008.10.09

長野君へ☆

ダイゴheart04いや、ティガheart04いや、長野君heart04

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

いつまでも、優しい笑顔happy01

長野君でいてくださいheart01

1回だけ実名、またはイニシャルで

くるぐるで載せるお店教えてくださいcoldsweats01

よい1年でありますように・・・shineshineshine

2008.10.07

行ってきたよ!

今日、坂本君のミュージカルnotes観てきました~lovely

Oz1

今日記事を載せるつもり、全然なかったんですが・・・

気持ち悪いことがあったのでこうして書いてますsweat01

『OZ』の感想から言うと・・・

坂本君が凄く余裕があるようにみえましたshine

やっぱり成長していってるんだなぁって思いましたupwardright

あともう1回観に行くけど、またさらに違うのかなぁsign02shineshineshine

あと1回も楽しみにしてますheart02

気持ち悪いこととは・・・

帰りにうちの近くのコンビニ24hoursに寄ったら・・・

『LIGHT IN YOUR HEART』が入ったと同時に

かかったんですsign03wobbly

あまりのタイミングの良さにビックリしてwobbly

鳥肌立っちゃいましたcoldsweats01

(舞台で坂本君も鳥肌立ててましたsweat01違う意味で・・・sweat01smile

誰かみてるんじゃないかっていうぐらい・・・

flair神様が見てるのかsign01happy01

ありがとうheart01曲かけてくれた人happy02

舞台には団さんも出てるし、ウルトラマン繋がりかしらsign02

実は・・・

会場の階段でズッコけてしまいsweat01

(パンツが・・・sweat01多分大丈夫だったかなsign02

手と足を負傷してしまいましたbearing

手は何で切れたのか分からないけど、血まみれになり、

そうでもないかなsign02でもちょっと深そうですsad

片方の足は直径5cmのアザと3cmのアザが・・・bearing

もう片方は膝に擦りむいた傷が・・・bearing

これからもっと色が出て見苦しくなりそうですweep

多分、ずっと手に青山劇場傷跡が残りそうですdespair

それがコケたのは私だけではなく、

私の席の近くでもコケてましたsweat01

これから観に行くみなさま階段気をつけてね~clover

私は調子に乗って早く降りてたんだけど、

近くでコケ人はゆっくり歩いてても、

そうなったからねsweat01

それにしても・・・

坂本君、カッコよかった~heart02heart02heart02lovely

2008.10.05

楽しみがいろいろと☆

ミスチルのアルバムcd発売と

2009年のツアーが決定しましたね~heart02

今年は1回もミスチルに会ってないので、

今年会えなかった分も行きたいなぁlovely

桜井さんの生歌聴きたいですheart02lovely

今日から『OZ』が始まりましたねheart02

私も近いうちに行くので考えるとドキドキheart02しますlovely

今回はなんだか特典があるようでpresent

なんだろね~sign02

前は(最後に貰った)ボードsign02だったよね・・・sign02

あれ以来なくなってしまってたけど、

復活しましたねhappy01 嬉しくて・・・heart01

なんもいえねぇlovely

昨日、キューブ届きました~happy01

Kyu




昨日、CDTVtv見てたら・・・

96年10月5日のランキングで『TAKE ME HIGHER』

が7位、月間ランキングでカップリングもちょっと見れて

それも7位、そして今週のランキングも7位でしたshineshineshine

2008.10.01

ピンク

ピンク
今日は東京タワーはピンクだよ~んheart01

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30