« なんだか・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »

2008.10.19

またまた観てきました!

またまた『ウルトラ8兄弟』を観てきました~heart02

小さい男の子が

『らいてぃゆは~』noteって私の顔を見ながら

歌ってましたlovely (私しかいなっかったけどsweat01)

私がニコっhappy01としたら、その子もニコっhappy01として

ちょっとテレつつ歌ってましたnote

超カワイイ~~~lovelyかったですheart02




今回はこれを貰いましたsign01

081018

中身はこれでしたsign01

08101801

そんでもって帰りについつい買っちゃいましたhappy01

08101804 08101803

そして前回行った時にガチャガチャに夢中になってて

忘れてしまったスタンプも押してきましたheart04

08101802

はぁ~ホッとしたhappy02

なぜか、

映画観た帰りの頭の中のMUSICは・・・

『LOVE CRAZY』がかかってましたhappy01

わからない人のために言いますと・・・

『OZ』の中で歌ってる歌noteですhappy01

« なんだか・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/24614366

この記事へのトラックバック一覧です: またまた観てきました!:

« なんだか・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30