« 楽しみがいろいろと☆ | トップページ | 長野君へ☆ »

2008.10.07

行ってきたよ!

今日、坂本君のミュージカルnotes観てきました~lovely

Oz1

今日記事を載せるつもり、全然なかったんですが・・・

気持ち悪いことがあったのでこうして書いてますsweat01

『OZ』の感想から言うと・・・

坂本君が凄く余裕があるようにみえましたshine

やっぱり成長していってるんだなぁって思いましたupwardright

あともう1回観に行くけど、またさらに違うのかなぁsign02shineshineshine

あと1回も楽しみにしてますheart02

気持ち悪いこととは・・・

帰りにうちの近くのコンビニ24hoursに寄ったら・・・

『LIGHT IN YOUR HEART』が入ったと同時に

かかったんですsign03wobbly

あまりのタイミングの良さにビックリしてwobbly

鳥肌立っちゃいましたcoldsweats01

(舞台で坂本君も鳥肌立ててましたsweat01違う意味で・・・sweat01smile

誰かみてるんじゃないかっていうぐらい・・・

flair神様が見てるのかsign01happy01

ありがとうheart01曲かけてくれた人happy02

舞台には団さんも出てるし、ウルトラマン繋がりかしらsign02

実は・・・

会場の階段でズッコけてしまいsweat01

(パンツが・・・sweat01多分大丈夫だったかなsign02

手と足を負傷してしまいましたbearing

手は何で切れたのか分からないけど、血まみれになり、

そうでもないかなsign02でもちょっと深そうですsad

片方の足は直径5cmのアザと3cmのアザが・・・bearing

もう片方は膝に擦りむいた傷が・・・bearing

これからもっと色が出て見苦しくなりそうですweep

多分、ずっと手に青山劇場傷跡が残りそうですdespair

それがコケたのは私だけではなく、

私の席の近くでもコケてましたsweat01

これから観に行くみなさま階段気をつけてね~clover

私は調子に乗って早く降りてたんだけど、

近くでコケ人はゆっくり歩いてても、

そうなったからねsweat01

それにしても・・・

坂本君、カッコよかった~heart02heart02heart02lovely

« 楽しみがいろいろと☆ | トップページ | 長野君へ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/24344415

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ!:

« 楽しみがいろいろと☆ | トップページ | 長野君へ☆ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30