« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の投稿

2008.11.25

マジっすか?

『第59回NHK紅白歌合戦』tv

ミスチル出場決定しました~sign01shineshineshine

初出場ですね~happy01

いや~、楽しみですね~heart02lovely

なんで出ないのかなぁ・・・って毎年

思ってましたcoldsweats01

できれば・・・

V6にも出てもらいたいですgawk

来週の12月3日は

毎年、凄く楽しみにしている

『FNS歌謡祭』ですねheart02lovely

V6もミスチルも出るのでとってもとっても

楽しみですlovely

F・N・S・・・

なんか・・・いろいろ考えちゃいますcoldsweats01

でもいいのが浮かびませんsweat01

2008.11.24

行ってきたのでア~ル

イノッチの舞台東京公演

終わっちゃいましたねweep

今度は長野君の舞台ですねheart04happy01

さてさて、映画movieを観てきました~happy01

(よく行くよね~って思ってるsign02)

『ハンサムスーツ』を観てきました~smile

Ne4_2

ただ面白いだけではなく、

なんだか勉強になりましたflair

この映画を観て、なにかを感じて欲しいですconfident

みなさん観てみてね~wink

この映画movieを観ていろいろなんだか

縁を感じました~shine

次はこれを観るつもりなんですdownwardleft

Ne1_2

私、くだらないの好きなんですhappy02

映画movieを観た後、ここに行ってきました~dash

Ne2_2

コメダ珈琲です。

名古屋にいっぱいある喫茶店cafeです。

名古屋の方こんな説明ですみませんsweat01

そして・・・これを食べましたbirthday

Ne6

『シロノワール』で~すheart01

デニッシュみたいな感じのに、ソフトクリームが

のってます。

これにシロップかけて食べたら・・・

おいし~sign03lovely

かったよ~happy01

今も恋しい『シロノワール』heart04

でも・・・

なんでこれがsign02

Ne3_2

豆も付いてました。

名古屋では当たり前のように出てくるらしいです。

友達が・・・

『かけるのsign02』とか言ってましたcoldsweats01

そなアホなsmile

知らない人は何するかわかんないよhappy01

店員さんも何も言わなかったし・・・coldsweats01








そういえば・・・

今日、『めざましTV』tv見てたら、

城田優さんがVTRで出てて、

V6に憧れて芸能界に入ったって言ってましたsign03

超うれしかったですhappy02

いや、別に城田さんが好きってわけじゃないけど・・・coldsweats01

2008.11.18

准くんへ

准くんheart04

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

またドラマtv出て欲しいなぁheart04happy01

よい一年でありますように・・・shineshineshine



そのまんまにいる友達も・・・

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

元気かなぁ・・・。

2008.11.16

ネタ

たまにはこんな『ネタ』にも

のかってみようかなsign02・・・とhappy01

『一緒にデートしたいアニメキャラは??』

漫画のキャラだけど・・・

いや昔、TVで放送されたみたいだけど、

漫画と違うよねsweat01

ズバリsign03『大河内咲也』heart02lovely

なんの漫画かは・・・

調べてみてくださいcoldsweats01

2008.11.11

同じ文

訪問してくださったみなさまには大変

申し訳ないのですがcoldsweats02 同じ文を

書かざるを得なくなりました。

申し訳ないですsweat01許してちょbleah






~ お手紙風loveletter

拝啓

マドカさま、いや

ダイゴさま、いや

長野博さま

またまた・・・

またなんです。(なにがsign02)   

長野君だけわかるんです。(何がsign02)

動揺してお芝居でカミカミにならないことを

お祈りします。

『フライパンと拳銃』楽しみにしてますので

がんばってくださいネ。

かしこ

な~んて書いてしまいましたcoldsweats01

なんの事sign02

なんでもないんです・・・うふふcoldsweats01





またまたこれを買ってHAPPYheart04

感じますconfident

HAPPYプリンを食べるっちゃが~heart04

Pu01_2

2008.11.09

どんなもんじゃ

もんじゃを食べに亀戸に行ってきましたdash

もんじゃを食べるのは人生で2回目。

しかもむか~し食べたのであまり記憶がなかった

のでありますsweat01

美味しかった記憶はあったけど・・・。

VVV6で坂本君がもんじゃを食べる

あの手つきに憧れcoldsweats01チャレンジしたものの・・・

なかなか難しかったですsweat02

猫舌だし・・・sweat01

一緒に食べに行った友達が私を見て

凄く笑ってましたcoldsweats01

考えながら食べてる姿が面白かったみたいですsweat01

食べたもんじゃは明太チーズもちもんじゃと

ラーメンもんじゃ函館を食べましたdelicious

Mon2_2 Mon1

ラーメンもんじゃが以外に美味しかったですwink

明太チーズもちも、もちろん美味しいdelicious


もんじゃを食べに行く前に時間があったので、

喫茶店に入ったんですが・・・

ある食べ物が凄く気になってお店に入りましたhappy01

その食べ物は・・・

『亀戸風コーヒーゼリー』っというもの。

それがこれだsign011・2・3(ワン・ツー・スリー)

Mon3

コーヒーゼリーの上にきなこがかかってましたhappy01

これもなかなかのアイデアflairで美味しかったよ~んheart01

2008.11.07

芸術の秋

11月2日はゴンチチのコンサートnotes

3日はイノッチの舞台dramaを観に行きましたlovely

ゴンチチからは念願のサインも貰いましたheart01

CDcdにサインして貰ったんだけど、

今は友達のところにお泊りに行ってますcoldsweats01

なので今回、写真cameraは載せられなかったですsweat02

本も出てるので、本bookも買おうかなぁって思ってますflair

ゴンチチの脳の話(sign02)よくわかんないんだけどcoldsweats01

ゴンザレス三上さんって妄想が凄いんですhappy01

ほんの何秒かギターを弾いていながら、

いろんな想像が浮かぶようでflair関心しますhappy01

今はストラップを集めているようで、

会場で紹介してたのは、牛のストラップと

ジンギスカンのストラップと天津飯のストラップで、

牛のストラップは鼻のところが光って、

『モ~ウ』ってなくしかけになってましたsmile

ジンギスカンのはジンギスカンの鍋と人形のやつで、

なぜか人形の真ん中にジンギスカンの『』の

文字が・・・ってじゃないのにsweat01smile

凄く楽しいコンサートnoteでしたshineshineshine




イノッチの舞台は凄く楽しくて面白くていっぱい

笑いましたsmile

これから観に行く方も楽しみにしてると思いますので、

詳しく書きませんが・・・

私的に、懐かしい言葉が結構出てきましたhappy01

みなさんお楽しみに~happy02

会場でイノッチの本book売ってるかなぁ・・・

って思ってたんですが、売ってなかったですdown

やっぱり本屋さんに行くしかないかぁ・・・。


今度は長野君の舞台dramaだなぁheart02


今年最後のコンサートnoteは・・・

葉加瀬太郎のコンサートnoteになりそうですhappy01

カウコンnoteのチケットticketが手に入らなかったら・・・。

カウコンnote行きたいよ~sign03lovely

2008.11.01

☆祝い☆

今日は・・・

V6誕生日birthdayですねhappy02

birthdayHAPPY BIRTHDAY V6birthday

birthdayHAPPY BIRTHDAY 友達birthday

おめでとうshineshineshine

V6なしでは生きれない・・・lovely

まだまだ一緒にいたい・・・lovely

heart01heart01heart01だ~い好きなV6heart01heart01heart01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30