« ☆祝い☆ | トップページ | どんなもんじゃ »

2008.11.07

芸術の秋

11月2日はゴンチチのコンサートnotes

3日はイノッチの舞台dramaを観に行きましたlovely

ゴンチチからは念願のサインも貰いましたheart01

CDcdにサインして貰ったんだけど、

今は友達のところにお泊りに行ってますcoldsweats01

なので今回、写真cameraは載せられなかったですsweat02

本も出てるので、本bookも買おうかなぁって思ってますflair

ゴンチチの脳の話(sign02)よくわかんないんだけどcoldsweats01

ゴンザレス三上さんって妄想が凄いんですhappy01

ほんの何秒かギターを弾いていながら、

いろんな想像が浮かぶようでflair関心しますhappy01

今はストラップを集めているようで、

会場で紹介してたのは、牛のストラップと

ジンギスカンのストラップと天津飯のストラップで、

牛のストラップは鼻のところが光って、

『モ~ウ』ってなくしかけになってましたsmile

ジンギスカンのはジンギスカンの鍋と人形のやつで、

なぜか人形の真ん中にジンギスカンの『』の

文字が・・・ってじゃないのにsweat01smile

凄く楽しいコンサートnoteでしたshineshineshine




イノッチの舞台は凄く楽しくて面白くていっぱい

笑いましたsmile

これから観に行く方も楽しみにしてると思いますので、

詳しく書きませんが・・・

私的に、懐かしい言葉が結構出てきましたhappy01

みなさんお楽しみに~happy02

会場でイノッチの本book売ってるかなぁ・・・

って思ってたんですが、売ってなかったですdown

やっぱり本屋さんに行くしかないかぁ・・・。


今度は長野君の舞台dramaだなぁheart02


今年最後のコンサートnoteは・・・

葉加瀬太郎のコンサートnoteになりそうですhappy01

カウコンnoteのチケットticketが手に入らなかったら・・・。

カウコンnote行きたいよ~sign03lovely

« ☆祝い☆ | トップページ | どんなもんじゃ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/25117972

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« ☆祝い☆ | トップページ | どんなもんじゃ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30