« どんなもんじゃ | トップページ | ネタ »

2008.11.11

同じ文

訪問してくださったみなさまには大変

申し訳ないのですがcoldsweats02 同じ文を

書かざるを得なくなりました。

申し訳ないですsweat01許してちょbleah






~ お手紙風loveletter

拝啓

マドカさま、いや

ダイゴさま、いや

長野博さま

またまた・・・

またなんです。(なにがsign02)   

長野君だけわかるんです。(何がsign02)

動揺してお芝居でカミカミにならないことを

お祈りします。

『フライパンと拳銃』楽しみにしてますので

がんばってくださいネ。

かしこ

な~んて書いてしまいましたcoldsweats01

なんの事sign02

なんでもないんです・・・うふふcoldsweats01





またまたこれを買ってHAPPYheart04

感じますconfident

HAPPYプリンを食べるっちゃが~heart04

Pu01_2

« どんなもんじゃ | トップページ | ネタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/25243239

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ文:

« どんなもんじゃ | トップページ | ネタ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30