« 准くんへ | トップページ | マジっすか? »

2008.11.24

行ってきたのでア~ル

イノッチの舞台東京公演

終わっちゃいましたねweep

今度は長野君の舞台ですねheart04happy01

さてさて、映画movieを観てきました~happy01

(よく行くよね~って思ってるsign02)

『ハンサムスーツ』を観てきました~smile

Ne4_2

ただ面白いだけではなく、

なんだか勉強になりましたflair

この映画を観て、なにかを感じて欲しいですconfident

みなさん観てみてね~wink

この映画movieを観ていろいろなんだか

縁を感じました~shine

次はこれを観るつもりなんですdownwardleft

Ne1_2

私、くだらないの好きなんですhappy02

映画movieを観た後、ここに行ってきました~dash

Ne2_2

コメダ珈琲です。

名古屋にいっぱいある喫茶店cafeです。

名古屋の方こんな説明ですみませんsweat01

そして・・・これを食べましたbirthday

Ne6

『シロノワール』で~すheart01

デニッシュみたいな感じのに、ソフトクリームが

のってます。

これにシロップかけて食べたら・・・

おいし~sign03lovely

かったよ~happy01

今も恋しい『シロノワール』heart04

でも・・・

なんでこれがsign02

Ne3_2

豆も付いてました。

名古屋では当たり前のように出てくるらしいです。

友達が・・・

『かけるのsign02』とか言ってましたcoldsweats01

そなアホなsmile

知らない人は何するかわかんないよhappy01

店員さんも何も言わなかったし・・・coldsweats01








そういえば・・・

今日、『めざましTV』tv見てたら、

城田優さんがVTRで出てて、

V6に憧れて芸能界に入ったって言ってましたsign03

超うれしかったですhappy02

いや、別に城田さんが好きってわけじゃないけど・・・coldsweats01

« 准くんへ | トップページ | マジっすか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/25624858

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたのでア~ル:

« 准くんへ | トップページ | マジっすか? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30