« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の投稿

2008.12.31

2008年

今日は12月31日。

2008年も、モウ終わるんですね・・・。

今年はいっぱい笑った年でした~wink

こんなにいろんな所にも行ったしhappy02

08

1月、剛君の舞台から始まり

岡田君の映画舞台挨拶

ゴンチチの小さいホールでのコンサートnotes

トニコンnote、バレーボール観戦、健君の舞台

サッカー観戦soccer、歌丸さんの寄席

V6コンnote、ゴンチチコンnotes、長野君の映画舞台挨拶

森コンnote

坂本君の舞台、イノッチの舞台、長野君の舞台

葉加瀬コンnotesと・・・。

映画もいっぱい観ましたね~confident

行きすぎっチューのsign01って言うぐらいcoldsweats01

一番嬉しかったのがやっぱりトニコンlovely

あの自筆のお言葉が感動しましたweep

コンサートの時落ちてきたピラピラもheart02

来年もあるのでぜひぜひ行きたいです~lovely

あとは、中田英寿さんのプレーsoccerを観れたことも

嬉しかったしheart02

バレーボールの白熱したプレーimpact

凄かったなぁshine

来年の今の所の予定はと言いますと・・・

歌丸さんの寄席から始まりま~すhappy01

で、トニコンnote(チケットまだだけど・・・)とミスチルコンnote

楽しみですね~lovely


今年、訪問してくださったみなみなさま

ありがとうがざいましたheart01

来年もよろしくお願いしま~すwink

今日は・・・

紅白とジャニーズカウントダウンtv

楽しみにしてま~すlovely

それではみなさんsign01

よいお年を~good

2008.12.26

カッター

ミスチルのアルバムcdの中の

『声』を聴いてるとnote・・・

どうしても・・・

『ヒグチカッター』を思い出すflairのは

私だけでしょうかsign02smile

ヒグチカッターとは・・・

髭男爵の向かって左の人が

『ヒグチカッターsign03』っていうんです。

なんか自分でいろいろと作詞していますflair

替え歌ですけどねcoldsweats01

桜井さんごめんなさいsweat01

2008.12.25

メリークリスマスです

今日は・・・

なんだか歯が痛いので・・・

歯医者に行ってると思いますsad

いいのですsign03

こんな日もあるのですsign01

V6と握手した日を思い浮かべながら

過ごす事でしょうlovely

なんてったって今日は・・・

握手記念日shineだもんねheart02heart02heart02happy02

プレゼントpresentは貰ったsign01

トニセンとミスチルにlovely

2008.12.24

イブですね

メリークリスマス・・・イブshine

今日、訪問してくれたあなたに

私からのプレゼントpresentです。

こんな写真cameraですみませんsweat01

Irumi

国際フォーラム↑

Irumi1

Irumi2

日比谷の帝国ホテル(?)↑ 2つ

Irumi4

ディズニーランド↑

Irumi3

日比谷?有楽町?↑

クリスタルのツリーかなぁ・・・?

多分sweat01

こんなんでごめんねcoldsweats01

去年は岡田君のドラマ撮影の

エキストラ参加してたなぁheart02confident

そう思いながら過ごしますheart01

でわでわpaper

2008.12.23

2回も・・・。

12月20日に

ルミネtheよしもとと、葉加瀬太郎さんの

コンサートnoteに行ってきました~happy01

ルミネtheよしもとには初めて行ったんですが、

凄く面白かったですsmile

一番嬉しかったのがビヨンセを見れたことですlovely

まさか生で見れるなんて思ってもなかったので

もう凄く嬉しかったぁconfident

一番面白かったのがキム兄かなぁsmile

だって凄く笑いすぎて涙出てきたもんcoldsweats01

今回また凄く驚いたことがありまして・・・

葉加瀬さんのコンサートnotesに行く前に

まさか葉加瀬さんの曲を聴くとは思っても

みなかったです~wobbly

だって~・・・お笑いを観に行くのに

バイオリンを弾く人が出るなんて・・・。

そのお笑いの人は、

『情熱大陸』と『エトピリカ』を弾いたんですnotes

もう、びっくりくりくりくりっくりですよ~happy01

葉加瀬さんのコンサートnotes凄くよかった~lovely

こんなに面白かったっけsign02って思ったぐらいsmile

クラシックのコンサートに行って面白かったって・・・sign02

って思う人もいるでしょう。

でも本当に面白かったんです~。

情熱大陸って本当に情熱的なんですよ~happy01

『一丁目一丁目わお~sign03』とか

『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』とかsmile

あ~おもしろかったhappy02

最初の1曲目が『星に願いを』だったんですけど、

きましたね~weep

私の好きな『オープン・アームス』も聴けて

嬉しかったぁheart02

『オープン・アームス』は

私はマライア・キャリーのCDcdを買ったんだけど、

確か・・・バレーボールの時に流れてて

それで買ったような・・・記憶がありますflair

今回は葉加瀬さんがルーレットとか、

ボールをひくボックスを作ってたり、いろいろ

工夫がされてました。

まるでトニコンkaraokeの時のように

お客さんを舞台に上げたり(それはルーレットの為)happy01

なんで舞台に上がるお客さんって面白い人が

多いんですかねcoldsweats01

なんか音楽の授業みたいなコーナーもあって

勉強になったしwink




上戸綾ちゃんのCMの曲は大変みたいです。

落ちないマスカラのCMだから、ゴシゴシ擦っても

落ちないイメージで作ったみたいです。

タイトルも面白いですよ~。

『ネバーギブアップ』ってタイトルです。

みなさんも聴いてみてくださいね~happy01

そして・・・

コンサートnotesが終わった後は・・・

握手会。

葉加瀬さんと握手paperしてきましたよ~heart02

V6の握手会の時は何も言えなかった私ですが、

今回は葉加瀬さんに

『楽しかったです~』って言ってきましたhappy01

葉加瀬さんは『どうもありがとう』って言ってくれましたheart01

あの笑顔は素敵ですねheart04

やっぱり七福神の誰かみたいに見えますlovely

またコンサートnote行きたいなぁheart04




葉加瀬さん

『ぶっ倒れるまでバイオリンやりますsign03』って

宣言してましたshineshineshine

じゃぁ・・・

ぶっ倒れるまで付き合いますsign01happy01

2008.12.22

来年も・・・。

トニコンnoteありますねlovely

2月~5月でございますheart02

さっき知ったので大興奮dash

あらsign03今、V6メールmail届きました~heart04

ちょうど、四国に行きたかったんだよね~happy01

でも2月~3月がいいのよね~sweat01

1公演しかないところは激戦ですねsweat02

田舎の公演にも行きたいのよね~coldsweats01

どんげしよう・・・sweat01

2008.12.20

あちゃ~。

『ベストアーティスト2008』tv見ましたよ~heart02

V6はまた『蝶』でしたねheart04

あ~いうSPな歌番組って衣装が楽しみですね~heart01

どういう衣装で出るのか勝手に想像して(色とか)、

当たったら凄く嬉しいんですよsmile

ミスチルはあの桜井さんのくしゃっとさせた

笑顔が見れてよかったですheart02

V6が歌い終わった後に

『あ~あ5分で終わりかぁ・・・』down

って思ってたら、その後後ろに座ってるのを

少し時間が経って気づきましたsweat01

でも、今のDVDはタイムスリップで見れるのが

いいですね~happy01助かる~heart04

そういえば・・・

イノなきの感想文送るの忘れちゃったんですsweat01sad

ごめんねイノッチ~despair

葉書書きに夢中になってましたsweat01

年賀状じゃないんですけどねcoldsweats01

頭の中はミスチルコンkaraokeでいっぱいなんですcoldsweats01

どうしても行きたい会場がありまして・・・。




今日は忙しいんですdash

朝から笑ってsmile

その後癒されてnotes

その後beerなんですcoldsweats01

フル活動ですよrun

どっかで睡魔がきそうcoldsweats01

でわでわ

みなさまも、お忙しいでしょうが

慌てず焦らずスローで行きましょうねhappy01

ってゆっくりしすぎるのもいけませんよ~。

わたしみたいに・・・coldsweats01

2008.12.14

満足な一日

昨日は映画movie『猫ラーメン大将』と

長野君の舞台『フライパンと拳銃』を

観に行ってきましたheart01

まず映画は・・・

予想したような映画で面白かったですsmile

入場者40名にはミニラーメンプレゼントが

あるので貰いました。

Wakarame

でも本当にこの映画を観に行って良かったですup

ちょっとびっくりしたことがありまして・・・

何かというと・・・

坂本君がミュージカルでやった『シェルブールの雨傘』

の映画があるんです。

前回は小さい映画館で、ミュージカル映画

特集をたまたまやってて観れたんですけど、

なんか古~いフィルムだなぁって

思ったんですが今回はデジタルリマスター版

だから・・・きっと映像いいのかなsign02coldsweats01

もちろん前売り券買いましたよheart01

She1 She2 She3

坂本君のFANの方にもぜひ観て欲しいですheart04

来年の1月下旬から公開みたいですhappy01





長野君の舞台凄くよかったです~heart02

Furai1

私の勝手な思い込みでは、

フライパンと拳銃での殺人事件かと

思ってましたcoldsweats01

凄く面白かったですsmile

でももう、東京公演は明日までなんですねweep

イノッチの舞台も長野君の舞台もできれば2回

観たかったですweep

1回行けるだけども幸せなんですけどねconfident

贅沢言っちゃいけないですねsweat01

私は前から風間俊介くんのお芝居はうまいなぁって

思ってたんですけど、今回生で観れて本当によかったですheart02

やっぱりうまかったsign03また観たいなぁ~lovely

で、その役の名前が知人の子供の名前と

同姓同名だったのにびっくりしましたcoldsweats02

他の役者さん達も今度から注目してみたいと

思いましたflair

長野君が最初出てきた時、全然別人に見えたんだけど、

舞台が終わった時の長野君の顔を見ると

いつもの長野君だったのでホッとしましたhappy01

大阪公演観に行く方、お楽しみに~shine

今年最後に会えたV6メンバーは長野君だったなぁconfident

なんか・・・

ミスチルの『僕らの音』noteが頭の中で流れます・・・。




今週は『ベストアーティスト2008』楽しみですね~lovely

heart02ミスチル&V6heart02

2008.12.11

風船

ミスチルアルバムcd買いました~heart01

1210

なんだかキラキラshineしてて綺麗ですlovely

あるCDショップでアルバムcd買ったら、

風船貰いました~heart

12101_2

色はいろいろありましたけど・・・

配ってる人から貰ったのはこれでしたhappy01

過去のやつですがsweat01・・・

V6コンnoteで拾ったの・・・

いや正式には貰ったのはこれ↓

12102

ピンクverです。

友達が拾ったのはこれ↓

12104

グリーンverです。

ピンクの文字の風船は、

私のいたところには落ちてこなかったんだけど、

帰りに落ちてないかなぁ~って

探してたら見つけて拾いに行ったけど1列向こう側に

あって・・・椅子を飛び越えようか葛藤して、

しょうがなくまわって行ったらすでに遅しdown

でも、拾った人が2つ持ってたので

勇気を出して

『すいません、1つ譲って貰えますかsign02

って聞いたら・・・

ニコッhappy01として

『はいsign03

って快く私にくれましたlovely

正直、びっくりしましたcoldsweats01

風船くれたあなたsign03

ありがとうheart01

グリーンの文字のやつの

後ろに写ってるのは実は・・・

その風船がいっぱい入ってた

そのまたでっかい緑色の風船の残骸sign02ですcoldsweats01

2008.12.07

そば

元気で~すhappy01

大分、間があいてしまいましたsweat02bearing

『そばにいるよ』notes聴いてますよ~heart01

いつから出てるのか知らないけど、

この前初めて見たので買ってみましたhappy01

Soba1 Soba

のスナック菓子ですdelicious

味が想像を超えてたのにびっくりしましたup

以外でしたcoldsweats01

みなさんも食べてみてね~heart04





FNS歌謡祭tv見ました~heart02

まさか・・・『蝶』を歌うとは思ってなかったですcoldsweats01

坂本君の笑顔も見られ・・・、

長野君が口ずさんでる場面も見られ・・・

不満に思ってる人もいるようですが・・・

わたしゃ幸せでしたlovely

ミスチルもV6もブルーの衣装でしたね~heart04



イノッチのノベルティ

ボールペンのグリップの色はスカイブルーを選び、

書き下ろしテーマはイノなき高歌にしました。

そんな高歌の歌詞には

『イノなき』でイノッチの言葉に励まされる

事があるのでそんなこと書いて欲しいですwink


ミスチルアルバムcd発売がもうすぐってこと

すっかり忘れてましたsweat01

コンサートnoteのことしか頭になくて・・・coldsweats01

アルバムcd楽しみ~lovely


ジャニーズカウントダウンで、

『そばにいるよ』をTU→YUが歌ってくれたら・・・

坂本さんをゲストとしてよんで欲しいですねhappy01

※坂本さんとは武田鉄矢さんのことですcoldsweats01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30