« 風船 | トップページ | あちゃ~。 »

2008.12.14

満足な一日

昨日は映画movie『猫ラーメン大将』と

長野君の舞台『フライパンと拳銃』を

観に行ってきましたheart01

まず映画は・・・

予想したような映画で面白かったですsmile

入場者40名にはミニラーメンプレゼントが

あるので貰いました。

Wakarame

でも本当にこの映画を観に行って良かったですup

ちょっとびっくりしたことがありまして・・・

何かというと・・・

坂本君がミュージカルでやった『シェルブールの雨傘』

の映画があるんです。

前回は小さい映画館で、ミュージカル映画

特集をたまたまやってて観れたんですけど、

なんか古~いフィルムだなぁって

思ったんですが今回はデジタルリマスター版

だから・・・きっと映像いいのかなsign02coldsweats01

もちろん前売り券買いましたよheart01

She1 She2 She3

坂本君のFANの方にもぜひ観て欲しいですheart04

来年の1月下旬から公開みたいですhappy01





長野君の舞台凄くよかったです~heart02

Furai1

私の勝手な思い込みでは、

フライパンと拳銃での殺人事件かと

思ってましたcoldsweats01

凄く面白かったですsmile

でももう、東京公演は明日までなんですねweep

イノッチの舞台も長野君の舞台もできれば2回

観たかったですweep

1回行けるだけども幸せなんですけどねconfident

贅沢言っちゃいけないですねsweat01

私は前から風間俊介くんのお芝居はうまいなぁって

思ってたんですけど、今回生で観れて本当によかったですheart02

やっぱりうまかったsign03また観たいなぁ~lovely

で、その役の名前が知人の子供の名前と

同姓同名だったのにびっくりしましたcoldsweats02

他の役者さん達も今度から注目してみたいと

思いましたflair

長野君が最初出てきた時、全然別人に見えたんだけど、

舞台が終わった時の長野君の顔を見ると

いつもの長野君だったのでホッとしましたhappy01

大阪公演観に行く方、お楽しみに~shine

今年最後に会えたV6メンバーは長野君だったなぁconfident

なんか・・・

ミスチルの『僕らの音』noteが頭の中で流れます・・・。




今週は『ベストアーティスト2008』楽しみですね~lovely

heart02ミスチル&V6heart02

« 風船 | トップページ | あちゃ~。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/26185001

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な一日:

« 風船 | トップページ | あちゃ~。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30