« 満足な一日 | トップページ | 来年も・・・。 »

2008.12.20

あちゃ~。

『ベストアーティスト2008』tv見ましたよ~heart02

V6はまた『蝶』でしたねheart04

あ~いうSPな歌番組って衣装が楽しみですね~heart01

どういう衣装で出るのか勝手に想像して(色とか)、

当たったら凄く嬉しいんですよsmile

ミスチルはあの桜井さんのくしゃっとさせた

笑顔が見れてよかったですheart02

V6が歌い終わった後に

『あ~あ5分で終わりかぁ・・・』down

って思ってたら、その後後ろに座ってるのを

少し時間が経って気づきましたsweat01

でも、今のDVDはタイムスリップで見れるのが

いいですね~happy01助かる~heart04

そういえば・・・

イノなきの感想文送るの忘れちゃったんですsweat01sad

ごめんねイノッチ~despair

葉書書きに夢中になってましたsweat01

年賀状じゃないんですけどねcoldsweats01

頭の中はミスチルコンkaraokeでいっぱいなんですcoldsweats01

どうしても行きたい会場がありまして・・・。




今日は忙しいんですdash

朝から笑ってsmile

その後癒されてnotes

その後beerなんですcoldsweats01

フル活動ですよrun

どっかで睡魔がきそうcoldsweats01

でわでわ

みなさまも、お忙しいでしょうが

慌てず焦らずスローで行きましょうねhappy01

ってゆっくりしすぎるのもいけませんよ~。

わたしみたいに・・・coldsweats01

« 満足な一日 | トップページ | 来年も・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/26336044

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~。:

« 満足な一日 | トップページ | 来年も・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30