« そば | トップページ | 満足な一日 »

2008.12.11

風船

ミスチルアルバムcd買いました~heart01

1210

なんだかキラキラshineしてて綺麗ですlovely

あるCDショップでアルバムcd買ったら、

風船貰いました~heart

12101_2

色はいろいろありましたけど・・・

配ってる人から貰ったのはこれでしたhappy01

過去のやつですがsweat01・・・

V6コンnoteで拾ったの・・・

いや正式には貰ったのはこれ↓

12102

ピンクverです。

友達が拾ったのはこれ↓

12104

グリーンverです。

ピンクの文字の風船は、

私のいたところには落ちてこなかったんだけど、

帰りに落ちてないかなぁ~って

探してたら見つけて拾いに行ったけど1列向こう側に

あって・・・椅子を飛び越えようか葛藤して、

しょうがなくまわって行ったらすでに遅しdown

でも、拾った人が2つ持ってたので

勇気を出して

『すいません、1つ譲って貰えますかsign02

って聞いたら・・・

ニコッhappy01として

『はいsign03

って快く私にくれましたlovely

正直、びっくりしましたcoldsweats01

風船くれたあなたsign03

ありがとうheart01

グリーンの文字のやつの

後ろに写ってるのは実は・・・

その風船がいっぱい入ってた

そのまたでっかい緑色の風船の残骸sign02ですcoldsweats01

« そば | トップページ | 満足な一日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/26092114

この記事へのトラックバック一覧です: 風船:

« そば | トップページ | 満足な一日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30