« マジっすか? | トップページ | 風船 »

2008.12.07

そば

元気で~すhappy01

大分、間があいてしまいましたsweat02bearing

『そばにいるよ』notes聴いてますよ~heart01

いつから出てるのか知らないけど、

この前初めて見たので買ってみましたhappy01

Soba1 Soba

のスナック菓子ですdelicious

味が想像を超えてたのにびっくりしましたup

以外でしたcoldsweats01

みなさんも食べてみてね~heart04





FNS歌謡祭tv見ました~heart02

まさか・・・『蝶』を歌うとは思ってなかったですcoldsweats01

坂本君の笑顔も見られ・・・、

長野君が口ずさんでる場面も見られ・・・

不満に思ってる人もいるようですが・・・

わたしゃ幸せでしたlovely

ミスチルもV6もブルーの衣装でしたね~heart04



イノッチのノベルティ

ボールペンのグリップの色はスカイブルーを選び、

書き下ろしテーマはイノなき高歌にしました。

そんな高歌の歌詞には

『イノなき』でイノッチの言葉に励まされる

事があるのでそんなこと書いて欲しいですwink


ミスチルアルバムcd発売がもうすぐってこと

すっかり忘れてましたsweat01

コンサートnoteのことしか頭になくて・・・coldsweats01

アルバムcd楽しみ~lovely


ジャニーズカウントダウンで、

『そばにいるよ』をTU→YUが歌ってくれたら・・・

坂本さんをゲストとしてよんで欲しいですねhappy01

※坂本さんとは武田鉄矢さんのことですcoldsweats01

« マジっすか? | トップページ | 風船 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/26001959

この記事へのトラックバック一覧です: そば:

» 嵐 ジャニーズカウントダウン [youtube動画ニュース速報!]
そば すっかり忘れてました. コンサート のことしか頭になくて・・・. アルバム 楽しみ~. ジャニーズカウントダウンで、. 『そばにいるよ』をTU→YUが歌ってくれたら・・・. 坂本さんをゲストとしてよんで欲しいですね. ※坂本さんとは武田鉄矢さんのことです.(続きを読む) 思わず ドリカム観れて良かったけどその後少し除夜の鐘ゆく年来る年を見てからジャニーズカウントダウンを観ながらりんくんと弟とハッピーニューイヤーした KAT-TUNの仁が今年の抱負を聞かれて留学の件について自虐ネタを言... [続きを読む]

« マジっすか? | トップページ | 風船 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30