« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の投稿

2009.01.25

サブタイトル

この前急に浮んだんですflair

トニセンのツアータイトル

『20th Century LIVE TOUR 2009

HONEY HONEY HONEY』のサブタイトル

勝手につけちゃっていいですかsign02coldsweats01








『ぞろ目でHAPPYな気分clover



ってどうですかsign02coldsweats01



この前、

『あなたの坂本昌行度診断』っていうのを

やってみたんですよheart04

知らないうちにあなたの体は坂本昌行に侵食

されています・・・ってsweat01

そしたら・・・

『115%』でしたsweat01

100%超えてるってどういうことsign02

嬉しいんだかなんだか・・・coldsweats01

2009.01.18

笑ってきました

桂歌丸さんと三遊亭楽太郎さんの

二人会に行ってきました~sign01

飽きない噺でやっぱりうまいなぁ~って

思いましたflair

リスペクトしてますshineshineshine



最近、TVtvで『ナイツ』とか3組ぐらい

ミスチルネタのお笑いを見ました。

なんだか嬉しいですね~happy02

お笑いでミスチルのことが

取り上げられるのが・・・happy01

2009.01.14

Y・T・T

昨日は健くん記念日shine

(偶然遇った記念日)

今日は友達2人

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

明日も友達1人

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

あ~メデタイfish



昨日は意図的に

ぞろ目だしたよcoldsweats01

あるところのケーキ屋さん(安くてどこでもあるよ)で

ケーキbirthdayを二つ買うと(全部じゃないけど・・・

ちゃんと組み合わせがありますsweat01)

トリプルになるんですよ~smile

なんか・・・

関係ないけど・・・

友達の誕生日birthdayだから

食べちゃおうって思ってしまいましたbleah




明日は最高気温が7度までしか

上がらないみたいですwobbly

こんな寒い日になると

坂本君のミュージカルnotes(ネバ・ゴナ・ダンス)を

観に行った日を思い出しますflair

あの日も気温6度だったんだよなぁ。

そういえば・・・

渋谷すばるくんが電車のホームがある方から

来たのにびっくりしたな~wobbly

(電車に乗って来たかは不明)

  

2009.01.12

TV見てたら・・・

この前CDTVtvを見てたら、

トニセンとV6とミスチルがちょこっと見れて

なんだか夜中nightに興奮しちゃいましたheart02lovely

V6とミスチルが続けて出てきた時にゃ~、

ぎょえ~~~dashって感じでしたup

2008年の毎週の1位を紹介してたんですけどねwink

今もぎりぎりの運勢ですよshine

今日はポストに葉書を入れようと近づいたら、

ちょうど回収しに来てなんか慌てて

ポストに入れちゃいましたよcoldsweats01

かるた大会みたいな勢いで・・・smile

取りに来た人とぶつかりそうになっちゃいましたcoldsweats01

さっきTVtvで内臓脂肪がたまらないようにする

エクササイズを紹介してたので、

やったら・・・

小指負傷してしまいしたsad

左の小指(自分の体で好きな部分heart(爪ね))と

左足の踵が打つかって・・・

左小指負傷・・・bearing

手を踵につけながらぴょんぴょん跳ぶと

いいんだって~。

でも私みたいにならないように気をつけてね~。

あと騒音も気をつけてね~smile


またDVDcd見よう~lovely

そろそろDISCcd変えようか・・・coldsweats01

2009.01.11

今年は・・・

今のところ

ギリギリの運勢みたいですcoldsweats01

自動販売機で暖かいそば茶を買ったら

『売り切れ』になったり・・・

(初めてかも・・・最後の1個ってcoldsweats01)

私は福袋なんて買わない人なんだけど、

今年はどうしても欲しい福袋がありまして

買いに行ったら残り1個でなんとか買えましたwink

今年はこんな始まりですhappy01

今年の抱負は・・・

いつも毎回後で気づくんですけどsweat01

盲目の人とか誘導する時、

杖を持ってる腕を掴んじゃうですよね~think

ちょっと前に

杖ついてるおばぁちゃんがちょこちょこ歩いて

いて、店員さんに杖を向けて『ちょっとsign01』って

言ってからどうしたのか気になって、

私の前にいた4人ぐらいの女の子達が

どうしたんですかsign02って聞いてて・・・

『あ~、私達分からないのでお願いしていいですかsign02

って『はいsign01』って、おばぁちゃんの腕つかんだら、

『こっちがいいsign03』って言われて・・・coldsweats01

杖を持ってる方を掴んでたみたいでした・


2009.01.10

初雪

昨日は初雪snowでしたね~happy01

初雪snowの時はやっぱりあの曲を

聴きたくなりますheart04

それは・・・

『コバルトブルー』note

(そういえば・・・今日『コード・ブルー』が

ありますね。関係ないけどcoldsweats01)

昨日はリピートで聴きながら電車traindash

乗ってましたhappy01



元旦の日は

初○○って自分でいろいろ

つけてたんですが・・・coldsweats01

初夢が気になって調べてみましたflair

夢占いですけど・・・

結構当たってると思いますconfident

『イノなき』でイノッチが書いてた

富士山の夢は

「幸運を暗示します」

って書いてありましたshine

私が見た夢・・・



阿蘇山じゃダメsign02 smile






今日は健くんの

『1秒の世界~』tvがありますね~heart04

偶然に『めざまし土曜日』見てたら

V6DVDcdの健君のコメント見れましたheart01happy01

2009.01.06

待ってました

BIVESのDVDcd買ってきました~lovely

Vib1

今からspaの後

見ますsign03見まくりますsign03

CDcdはもう携帯phonetoに入れましたheart04

私の好きな『Crazy world』がやっとsign01・・・

やっと聴けますmusichappy02

でも全曲2分・・・

3分もないんですね・・・coldsweats01

なんだかもったいないなぁ・・・heart03

多分・・・

『DIVE』から見ると思いますflair

(どうもすみませんsweat01)

なんだか頭の中で『DIVE』ばっかり流れてたもんでcoldsweats01

そのあとは・・・

『オレキミ』からあと5曲と

『MFTP』(勝手に略してます)

とか『サンダーバード』とか『HONEY BEAT』とか

『LIGHT IN YOUR HEART』とか

今日はパパっと見て・・・

confidentsleepy

マルチアングル見れるかなぁ・・・heart02

2009.01.01

2009年始まりました


A HAPPY NEW YEARsign03


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


初写真cameraです。


海の近くじゃないけど、

こんな像がありましたhappy01


« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30