« 今年は・・・ | トップページ | Y・T・T »

2009.01.12

TV見てたら・・・

この前CDTVtvを見てたら、

トニセンとV6とミスチルがちょこっと見れて

なんだか夜中nightに興奮しちゃいましたheart02lovely

V6とミスチルが続けて出てきた時にゃ~、

ぎょえ~~~dashって感じでしたup

2008年の毎週の1位を紹介してたんですけどねwink

今もぎりぎりの運勢ですよshine

今日はポストに葉書を入れようと近づいたら、

ちょうど回収しに来てなんか慌てて

ポストに入れちゃいましたよcoldsweats01

かるた大会みたいな勢いで・・・smile

取りに来た人とぶつかりそうになっちゃいましたcoldsweats01

さっきTVtvで内臓脂肪がたまらないようにする

エクササイズを紹介してたので、

やったら・・・

小指負傷してしまいしたsad

左の小指(自分の体で好きな部分heart(爪ね))と

左足の踵が打つかって・・・

左小指負傷・・・bearing

手を踵につけながらぴょんぴょん跳ぶと

いいんだって~。

でも私みたいにならないように気をつけてね~。

あと騒音も気をつけてね~smile


またDVDcd見よう~lovely

そろそろDISCcd変えようか・・・coldsweats01

« 今年は・・・ | トップページ | Y・T・T »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/27071755

この記事へのトラックバック一覧です: TV見てたら・・・:

« 今年は・・・ | トップページ | Y・T・T »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30