« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の投稿

2009.02.21

100%

イノなきで100%の確立のことが

書いてありましたが、

偶然にも私も書こうと思っていましたsweat01

でもその記事はまたの機会に書こうと

思いますcoldsweats01

100%じゃなくなるかもしれないけど・・・sweat02

それにしても先週は暑かったですね~sweat01

今日は寒いですbearing

cherryblossomもなんだかわからなくなってるはずですdespair

隅田公園に行ったらこんなでしたconfident

Saku01_2 Saku

ちなみにこれは河津桜です↓(隅田公園ではありません)

Kawazu2

2009.02.20

誕生日

剛くんへ

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

剛くんのキレのあるダンスが好きですheart01

剛くんの『Candy』を歌う甘い声も大好きですheart01

また生歌『Candy』が聴きたいなぁlovely



私のお友達も

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

よい1年になりますようにshineshineshine

2009.02.19

ひらめいた!

昨日、(だったよねsign02)

『M gallery』の絵をダウンロードして

壁紙に設定し、しばらくして気がつきましたsign03

私が買ったペンダントトップを逆さにしたら

これになるではあ~りませんかflair

これを↓

Top1

180度回転enter&裏にすると

こうなります↓

Top

ハ・ハ・ハhappy02

面白いねheart04happy01

2009.02.17

観ました~!

映画movieを観てきました。

『シェルブールの雨傘』と『ララピポ』を

観ました。

それぞれ別の日ですが・・・。

『シェルブールの雨傘』は

最初、映画館に行ったら凄い人だったから

びっくりしちゃってcoldsweats01 

よく考えたらここしか上映してないんだflair

って後で気づきましたsweat01

観に来ている人達は

ちょっと年齢層が高かったですね~。

もちろん若い人もいました。

やっぱり映像綺麗でした・・・

故に気づいたことがいろいろありましたflair

なんだか可笑しくなっちゃっいましたsmile

映画を初めて観たお兄さんが映画が終わって

発した言葉が・・・

『凄い結末』

って言ってましたcoldsweats01





『ララピポ』は

正直何が言いたいのか分からなかったけど、

人生いろいろって感じで・・・

苦しいのはあなただけじゃないよ

みたいな・・・sign02

こんな感想でごめんなさいbearing

次は・・・

岡田君の映画movieかなheart01happy01

2009.02.16

前のクマグスで・・・

何週か前の『クマグス』で、裁判官の話を

していましたが、

『裁判官の爆笑お言葉集』っていう本を

買って途中までしか読んでないことを

思い出しましたsweat01

最後まで読んでみようと思いますconfident

『クマグス』もなかなか放送の時間まで

起きていないことの方が多いけどsweat02

面白いねwink

この番組見てると凄く自分が

中途半端な人に思えるsweat01happy01

もっと何か極めないといけないのかなsign02って・・・。

凄い人達がいるもんだ~confident

2009.02.15

始まりましたね~!

ミスチルコンサートnote始まりましたね~heart01

今回はどんな感じなんでしょうかheart02

待ち遠しいなぁlovely

2009.02.11

今日は福島

今日のトニコンnoteは福島ですねheart04

福島といえば・・・(食べ物)

私はママドールですねheart01happy01

ゆべしも美味しいけど・・・。





トニコンkaraokeDVDcd買いましたlovely

Toni

まだ見てないんですけどsweat01

楽しみ楽しみheart02heart02heart02



2009.02.07

いよいよですね

今日からトニセンコンサートnote

始まりますね~heart02

今日は新潟の方々が羨ましいですlovely

どんなコンサートkaraokeになるのでしょうかsign02

まったく想像つきませんsweat01

早くコンサートnoteに行きたいなぁheart04

コンサートkaraokeの成功を祈ってま~すshineshineshine

2009.02.01

びっくりしたこと

今日、『サザエさん』tvを見てたら

ある女の子の名前が出てきて

かつおと一緒に

『エ~sign03』って驚いてしまいましたcoldsweats01

だって二人ともうちの親戚の名前と

一緒だったんだもん。

びっくりしたcoldsweats01


この前居酒屋で食べてたら近くで

事件があったみたいで、

警察官がいっぱいいて黄色いテープ張って

実況見分sign02してた。

近くで何かあったのは初めてだったので

ちょっと怖かったですsweat02gawk




昨日は大雨rainで今日は強風typhoonだったので

ひきこもり状態でしたcoldsweats01

でもV6DVDcd見て楽しんでましたheart01

やっと来週トニセンDVDcd発売ですねheart02

最近じゃぁ、

V6が私の執事だったら・・・

って(もしもシリーズ)妄想してますlovely

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30