« サブタイトル | トップページ | いよいよですね »

2009.02.01

びっくりしたこと

今日、『サザエさん』tvを見てたら

ある女の子の名前が出てきて

かつおと一緒に

『エ~sign03』って驚いてしまいましたcoldsweats01

だって二人ともうちの親戚の名前と

一緒だったんだもん。

びっくりしたcoldsweats01


この前居酒屋で食べてたら近くで

事件があったみたいで、

警察官がいっぱいいて黄色いテープ張って

実況見分sign02してた。

近くで何かあったのは初めてだったので

ちょっと怖かったですsweat02gawk




昨日は大雨rainで今日は強風typhoonだったので

ひきこもり状態でしたcoldsweats01

でもV6DVDcd見て楽しんでましたheart01

やっと来週トニセンDVDcd発売ですねheart02

最近じゃぁ、

V6が私の執事だったら・・・

って(もしもシリーズ)妄想してますlovely

« サブタイトル | トップページ | いよいよですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/27681775

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたこと:

« サブタイトル | トップページ | いよいよですね »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30