« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の投稿

2009.03.27

HAPPY DAYS

昨日(26日)はおかげでステキな記念日を

おくる事ができましたshineshineshine

まずは健君、まぁくん、葉加瀬さんに石澤さん

ありがとうございました~lovely

昨日はバイオリンブラザーズのコンサートnotes

行ってきたんですhappy02

バイオリンブラザーズとは・・・

Hakase2 Hakase1

↑この方たちでございますhappy01

座席も良かったのでストレスなく観ることが

できたし、葉加瀬さんのソロコーナーで

私の好きな曲note

『エトピリカ』と『トゥー・ラブ・ユー・モア』が聴けて

感動しちゃいましたheart02weep

石澤さんのバイオリンは初めて聴いたんですけど

凄く安心して聴ける感じでした。

二人のバイオリンを例えると葉加瀬さんが男で

石澤さんが女って感じsign02

石澤さんのコスチュームも初めて見たので

びっくりしましたが・・・smile

石澤さん見てるとどうしても

竹中直人さんに見えるんですが・・・coldsweats01

今回の二人のコンサートnoteは凄く楽しくて、癒されて

一人でやるのとはまた違った感じでよかったですheart01

1度で2度おいしいみたいなhappy01

またやって欲しいですね~confident

2009.03.22

筋肉痛

この前友達とお台場に遊びに行ったんですが、

ゲームがあるところに行ったら

前から乗ってみたかったものがあったんですup

それは乗馬なんですけど・・・sweat01

電気屋さんとかにもありますが

なんだか人がいっぱい居過ぎて

挑戦できなかったのですcoldsweats01

そのゲームのところに行ったら誰も乗ってもいないし

周りにも人がいなかったので、

友達と乗ってみたんですhappy01

友達は『エ~乗るのsign02』っと言いつつも

『駄目sign02sign02』って聞いたら

『いいよsign01goodっと言う返事にガクっときたけど・・・sweat01

一番その子がはしゃいでましたcoldsweats01

3分乗ったんですが、

3分が長い長いcoldsweats02

体が暑くなってきて結構

エネルギー使った感じがしました。

帰ったら内腿がキテルthunderのが分かってましたが

(友達もみんな言ってた)

次の日きましたよsign01

下半身筋肉痛が・・・sad

でも、また乗りたいなぁconfident

あ”~筋肉痛が痛いbearing

2009.03.15

集めているもの

今、中途半端に集めていますcoldsweats01

なんか買っちゃうんですよねsweat01

Namatya

なんかトニセンに見えてくるcoldsweats01

中央は長野君かなsign02smile

2009.03.14

めざましごはん

先週の金曜日の私のめざましごはんです↓

Mezamasi

卵を割ってびっくりしましたwobbly

黄身が2つでてきたのでsmile

ある意味めざましごはんでしたhappy02

2009.03.11

昨日…

昨日、『踊る!さんま御殿!!』tvを見てたら…

綾戸智恵さんが健君の話しをしていましたheart01

誕生日にワインを持ってきてくれたらしく、

深夜12時過ぎちゃったけどいいですかsign02って

電話がきたらしいです。

綾戸智恵さんは家に健君が来るsign01と思い、

なぜか足とか洗って待ってたけど、

マネージャーが下で待ってるからって帰ったみたいですdash
健君はいいこだね~ってみんな言ってましたhappy01

これは月曜日の話しだけど、携帯mobilephoneのweb見たら、

岡田くんが載ってたからビックリしましたsweat01

携帯で『SONY』のCMいつでも見れるのがいいねheart01happy01

2009.03.09

友達の毎日

私は最近V6不足でテンション低い

毎日です

そろそろ、新曲cd出して欲しいなぁheart03

Mステやらうたばんやらで歌って(できれば踊る)

姿が見たいですlovely

そんなテンションの低い毎日を過ごしている私ですが、

友達のテンションの上げ方は…

毎日ちょっと早く起きて、

V6のコンサートDVDcdを見てるらしいですheart01

それでテンション上げて仕事に行くらしいhappy01

見習いますsweat01happy01

2009.03.08

今日は…

桜井さんへ

birthdayHappy birthdaybirthday

良い一年になりますようにheart01


ミスチルコンサートnoteに行けるまで

あと一ヶ月ぐらいですheart02

楽しみだなぁlovely

2009.03.01

久しぶりに取りました!

なんだかふらっとひらめきで

買っちゃった物がありまして・・・happy01

まずこれ↓

Ufo01

これは買ったのではなく

UFOキャッチャーで取ったのですsign01

何百円かかけて取ってしまいましたcoldsweats01

なんだか取れそうだったのでついつい

やっちゃいましたsweat01

もうひとつはこれ↓

Tanpu01_2

これに

カフェモカを入れてもらってなんだか

得した気分でしたsmile

それにしても

ミスタードーナツの米粉ドーナツ

美味しいねdelicious

ちなみにきなこを食べましたwink

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30