« 行ってきます | トップページ | SSAの2DAYS »

2009.04.12

20歳

さっき知りました~wobbly (ありえないのであまりびっくりしてないけどcoldsweats01)

週刊誌に解散するって載ってたみたいで・・・

完全否定してるので信じてますup

エイベックスと小林さんの新レーベルってことは、

なんかV6とも絡めるってことですかねsign02

まぁそんなことはさておき

行ってきましたよ~shine横アリでのミスチルコンサートnote

ミスチルも横浜アリーナも共に二十歳ってことで

おめでとうございま~すshineshineshine

写真camera撮ってきました↓

Ari3_2

Ari1 Ari2

意外(?)にもジェーンが気づいたみたいで

コンサートの時に話してました。

曲はあれとあれを歌ってくれたのが

嬉しくって、その1曲もなんか気持ち悪いような・・・

鳥肌立つような・・・なんだか不思議な感じがしましたheart02

桜井さんも張り切ってやってたような気がしましたdash

自分の感想ではない

まったく他人の意見を聞き耳立てて聴いてたら、

私の隣にいた女の子達は、

カッコイイの連発で、

私は櫻井さんの歌を聴きに来たのに

それに負けないぐらいのデカイ声で歌って

ましたcoldsweats01

ある歌の時、凄く盛り上がった歌の時

私も負けじと大きい声で(いや、ヤケクソになってたかも)

歌いましたbleah

そして、帰りにグッズ売り場に並んでた時の

男の子達の感想は

声がイイねsign01凄くいいねsign01

高い声もいいねsign01って言ってましたshine

私事ではございますが・・・

今度は・・・

2DAYSだ~~~sign03lovely

« 行ってきます | トップページ | SSAの2DAYS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/29089210

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳:

« 行ってきます | トップページ | SSAの2DAYS »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30