« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

2009.05.30

ミスチルも・・・

ミスチルもツアー終わっちゃいますねweep

神戸の公演どうなるかと心配しましたsweat02

予定通り行われるということで

よかったです~shineshineshine

名古屋の公演が残ってしまいましたが、

8月まで大分あるから・・・

どんな感じになるのか・・・

凄く行ってみたいです~happy01

ありがとうclover ミスチルheart01



もう6月になりますね・・・。

6月と言えば・・・

やっぱり・・・

『イノセントワールド』ですねnoteshappy01

2009.05.23

マスク

いよいよ今日、明日でトニコンnote

終わっちゃいますねweep

今日、行かれる方は暑くなりそうなので、

熱中症に気をつけてくださいねclover

明日行かれる方は雨rainが強く

雷も鳴るみたいなので気をつけて

楽しんできてくださいclover

なんかお天気おねぇさんみたいなことを

言っちゃいましたけど・・・coldsweats01

今、新型インフルエンザでマスク姿の人とか

いますけど、トニコンnoteでみんなマスクしてたら・・・

って想像すると・・・

やっぱり異様ですよね~coldsweats02

どうするsign02

バンドの方のみならず

トニセンまでマスクしてたら・・・smile

それより

フェイシャルマスクgeminiだともっと怖いよ~smile



そういえば、いつも今度いつ会えるのか・・・

ってことを忘れてポワ~ンっと見ちゃうのでcoldsweats01

今回はガン見してきますeye

heart02heart02heart02

2009.05.21

コーヒーとメロンパン

『おと・な・り』のコーヒーとメロンパンを

買ってきました~happy01

Otonari1 Otonari2

この組み合わせは凄く合ってますdelicious

コーヒーはほろにがでメロンパンは

凄くバターが強調されていますよ~happy01

ぜひお試しあれheart04

2009.05.17

イノッチさまへ

birthdayイノッチへ birthday

 イノッチ HAPPY BIRTHDAY

イノッチがイノなきで書く言葉に

感動したり、元気づけられることがたくさんありますclover

これからもふにゃふにゃでよろしくお願いしますcat

楽しい1年になりますように・・・shineshineshine

2009.05.16

わがままDEソーリー

今度のトニコンでやってほしいことsign02

考えてみましたflair

  • 紫SHIKIBUのまね
  • 詩吟
  • トニセンロックバンド
  • トニセンクラッシックコンサート
  • トニセンものまねショー
  • トニセン WITH kEN コンサート
  • トニセン宝塚風歌謡ショー

またなんか思いついたら書きますcoldsweats01

2009.05.12

やきそば

いつだったか・・・

イノなきでイノッチがVVV6で付けてる

ブローチsign02のやきそばを紹介してましたが・・・

ゴムで作ってるっていう・・・

昔、生まれ故郷で

中学生の時だったと思うけど

やきそばを食べに行ったんです。

その時近くに何も店がなくて

仕方なくちょっと古~いお店に入って

やきそばを注文したんです。

友達もいました。

なぜか私のだけ・・・











ゴムがいっぱい入ってた事を思い出しました~sad

2009.05.11

この頃思うこと

今年のV6コンサートnoteのことを

勝手に考えていますflair

長野君が歌うkaraoke

ミスチルの『ファスナー』が聴きたいなぁって・・・。

なんか面白く演出して欲しいのですcoldsweats01

そんなことを勝手に考えてるっていうか

想像してる・・・coldsweats01

今日この頃confident

トニコンnoteもあと東京公演だけに

なっちゃいましたねweep

2009.05.10

さっそく

VVV6で紹介されました、叶匠壽庵に行ってきました~sign03

ほんわらび~heart04

Warabimochi

でも・・・

失敗しましたgawk

さらさらあんダレではなく

くろみつで食べてしまいましたbearing

でもチュルンチュルンでしたdelicious

なんか1分あれば

全部食べれそうな感じがしたんだけど・・・coldsweats01

また来週でも再来週でも

岡田君の写真展に行く前か

帰りにでも行こうかなぁconfident

杏仁豆腐も食べに行かなくちゃっsmile

昨日の『出没sign01アド街ック天国』は亀戸で、

吉田照美さんが出てましたが、

あれは・・・

坂本君に似てるからですかsign02

坂本君の代わりに出たんですかねsign02smile

なんかホルモン食べたくなりました~happy01

坂本君と言えば・・・

ドラマがあるそうで楽しみですねlovely

V6もやっと・・・やっと新曲のことも発表されたし

あの『ロトV6』には笑いましたsmile

イノなきの縦書きにも笑ったけどsmile

6月は楽しみいっぱいになりそうですねheart02happy01

お礼

Cocolog_oekaki_2001_05_10_17_39

ワシントニアパームを書いてみましたsweat01smile

和名でワシントンヤシって言うみたいですsmile

どうですかsign03この絵心ない絵sweat01smile




そうだsign01イノッチ様にお礼を言ってませんでしたsweat01

~ イノッチへ~

イノッチさまheart01私の出身地をあんなに・・・あんなに

褒めてくれて超嬉しかったですcrying

天国みたいなところって・・・shine

また、来てくれますかsign02

また来てねwink

イノッチ大好きkissmark

友達からもメールmailto届きました

『羨ましかぁ~』ってhappy02

青島にもこどもの国にも行ったそうで・・・

こどものくには私の思い出のいっぱい詰まった

場所なんですshine

らくだに乗ったり・・・ボートに乗ったり・・・confident

青島であの・・・看板読みましたかsign02

『宮崎の神話』の海幸彦、山幸彦のところを・・・

井ノ原快彦さんは読んでくださいましたかね~sign02

ミスチルにも来て欲しいなぁ~confident

みなさんsign01来てみてくださいね~heart04

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30