« ザッキー | トップページ | さっそく »

2009.05.10

お礼

Cocolog_oekaki_2001_05_10_17_39

ワシントニアパームを書いてみましたsweat01smile

和名でワシントンヤシって言うみたいですsmile

どうですかsign03この絵心ない絵sweat01smile




そうだsign01イノッチ様にお礼を言ってませんでしたsweat01

~ イノッチへ~

イノッチさまheart01私の出身地をあんなに・・・あんなに

褒めてくれて超嬉しかったですcrying

天国みたいなところって・・・shine

また、来てくれますかsign02

また来てねwink

イノッチ大好きkissmark

友達からもメールmailto届きました

『羨ましかぁ~』ってhappy02

青島にもこどもの国にも行ったそうで・・・

こどものくには私の思い出のいっぱい詰まった

場所なんですshine

らくだに乗ったり・・・ボートに乗ったり・・・confident

青島であの・・・看板読みましたかsign02

『宮崎の神話』の海幸彦、山幸彦のところを・・・

井ノ原快彦さんは読んでくださいましたかね~sign02

ミスチルにも来て欲しいなぁ~confident

みなさんsign01来てみてくださいね~heart04

« ザッキー | トップページ | さっそく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/29548702

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« ザッキー | トップページ | さっそく »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30