« お礼 | トップページ | この頃思うこと »

2009.05.10

さっそく

VVV6で紹介されました、叶匠壽庵に行ってきました~sign03

ほんわらび~heart04

Warabimochi

でも・・・

失敗しましたgawk

さらさらあんダレではなく

くろみつで食べてしまいましたbearing

でもチュルンチュルンでしたdelicious

なんか1分あれば

全部食べれそうな感じがしたんだけど・・・coldsweats01

また来週でも再来週でも

岡田君の写真展に行く前か

帰りにでも行こうかなぁconfident

杏仁豆腐も食べに行かなくちゃっsmile

昨日の『出没sign01アド街ック天国』は亀戸で、

吉田照美さんが出てましたが、

あれは・・・

坂本君に似てるからですかsign02

坂本君の代わりに出たんですかねsign02smile

なんかホルモン食べたくなりました~happy01

坂本君と言えば・・・

ドラマがあるそうで楽しみですねlovely

V6もやっと・・・やっと新曲のことも発表されたし

あの『ロトV6』には笑いましたsmile

イノなきの縦書きにも笑ったけどsmile

6月は楽しみいっぱいになりそうですねheart02happy01

« お礼 | トップページ | この頃思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/29549927

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく:

« お礼 | トップページ | この頃思うこと »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30