« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の投稿

2009.06.21

6分の3

いやsweat01 いやsweat01 いやsweat01 

土曜日はハードスケジュールでしたdashrun

なんでかと言いますと・・・

タイトルを見て頂くと6分の3となっておりますが・・・

正式にはV6分の3ってことになりますcoldsweats01

そうですsign03

1日にV6メンバー3人にお会いしたと

いうことなんですlovely


まず

『おと・な・り』の舞台挨拶に行き

急いでスペイン坂スタジオへ行ってきたのですwobbly

まさかまさかのダブルブッキング的なことに

なってしまいましたcoldsweats02

でも・・・

ギリギリセーフでしたupcoldsweats01



『おと・な・り』の舞台挨拶は・・・

豊洲に行ったんですが、

質問コーナーでお客さんが岡田君の怒ってる

場面が好きって言ったら・・・

岡田君が『ドMですね』って言ったり・・・

小さい子供の声に反応してたり・・・

なかなかトークコーナーは楽しかったですhappy02

司会の方が私が質問したかったことを

聞いてくれたのがなんだか嬉しかったなぁhappy01

あれは強烈な○○だもんねcoldsweats01

あとはアピールタイムもあったりしてheart01



そのあと急いでダッシュdash

会場を出たんですけど

駅まで・・・

走ってnoterun 走ってnoterun 走ってnoterun

ってなんだかイノッチの歌が頭の中で流れていました。

あったよねsign02

走ってnotes  走ってnotesって・・・sweat01

なんとか電車subwayに乗って、

渋谷に着いたらまた・・・

走ってrun早歩きrun早歩きrun

で・・・ギリギリセーフcoldsweats01



順番が2チーム目だったんですけど、

坂本君と剛君の正面に立てましたheart02

坂本君は白のタンクトップに赤のチェック(マドラスsign02)

のシャツに剛君が・・・私には赤紫に見えたんだけど・・・

茶色って人もいるみたいで・・・coldsweats01

自信ないのでどっちかってことでsweat02

のTシャツでしたhappy01

岡田君は白のシャツにグレーのベストに黒(sign02)

のジーンズdenimだったと思いますcoldsweats01





ラジオを聴けなっかった人のためにちょっとだけ

流れた曲を書くと・・・

最初が『蝶』で次が『way of life』で

あとは・・・『スピリット』ですかね・・・。

移動しながら聴いてたので曖昧ですsweat01

どうもすみませんsweat01



ラジオの質問で・・・

晴れた日は何をしてますかsign02

坂本君soonジムに行く、自転車bicycleに乗ってどっかに行く

剛君soonショッピング。食器を買いに・・・。

あとは・・・坂本君が

トニセンのコンサートkaraokeで、

いろんなところに観光に行って電車乗ったりして、

偶然メンバーに会ったりした・・・。

とか言ってたかな・・・coldsweats01

すみませんsad うろこ覚えで・・・m(__)m





ちょっと笑えたのが・・・

岡田君と剛君の

気の抜けた

『はぁsign02』が凄く似てたのが面白かったsmile

以上sign01

6分の3記念日だよりでしたshineshineshine

2009.06.14

久しぶりに見た!聴いた!

Mステtv見ました~lovely

久し振りのV6の歌う姿見れて大興奮heart02

興奮してるって自分でもわかるsign01

睡眠不足なはずなのに・・・

全然眠くならない。睡魔がこないcoldsweats01

今週も楽しみですね~note lovely






全盲のピアニスト辻井伸行さんが

バン・クライバーン国際ピアノコンクールで

優勝しましたが、凄いなぁ~とただただ関心するばかりwobbly

ぜひぜひ、コンサートnoteに行ってみたいですね~。


そんなんで・・・

なんだかまたピアノの曲聴いてますcoldsweats01

昔はよく聴いてましたnotes

ちゃんとピアノ名曲集のCDcd

何枚か持ってますぜいwink

その頃はまっていた曲、好きだった曲が、

ヘンデルの『調子のよい鍛冶屋』っていう曲note

最初のメロディーが好きなんですheart01

この曲と一緒に入ってるCDcdの中に、

ドウ”ォルザークの『ユーモレスク 第7番 変ト長調』

の最後の部分を聴くたびに

ある二人組のロックバンドの

『もう○○○○○○○○○』に似てるから

パクッたのかなぁsign02いいのかぁ・・・sign02

なんて思っていましたcoldsweats01

ピアノの曲聴いたらear・・・

なんだか眠くなってきましたconfidentsleepysleepysleepy

2009.06.07

矛盾

これ↓おかしいですよねsign02coldsweats01

Tar_3

こういう本を買いつつ

シュークリームも買うって・・・sweat01


話は変わって・・・sweat01

Tga

これ↑やっと手に入れたんですhappy01

いつも行くたびにティガのだけなくて・・・bearing

友達の分と2つギリギリGETできましたhappy02

早く渡さないとなぁ・・・confident




6月6日に6周年(クルグル)って

凄いじゃないですか~sign03長野君sign03smile

宝くじ買ったら当たりそう~shine

やっぱりロト6sign02

買っちゃいなよ~happy01

2009.06.04

CDTV

この前の土曜日にCDTVをたまたま見てたら、

『ずぶ濡れmistPV特集』ってのがあって、

ミスチルheart01ミスチルheart01(イノセント・ワールド)っと

思っていたら・・・

出てこなかったですbearingdownwardright

その代わり・・・

V6が出ましたsign03lovely

すっかり忘れていましたcoldsweats01

『way of life』note

後、日テレで

『ごくせん』の前の放送のがちょっと流れて、

小栗旬君がちょっと出た時に、

V6の『Feel your breeze』がちょっとだけ

流れましたnotelovely

来週あたりからMステとかでるのかなぁ・・・sign02

ウフフsmile



ついでに・・・

宮崎弁バージョンで変換するとこうなりましたsmile

どんぞgood(自分の方言とまぜています)

こん前の土曜日にCDTVをたまたくらま見てよーねぇ

『ずぶ濡れPV特集』ってのがあって、

ミスチルミスチル(イノセント・ワールド)っと

思っちょったら・・・

出てこんかったっちゃわ~

その代わり・・・

V6が出ましたつ

ぼど忘れちょった

『way of life』



後、日テレで

『ごくせん』の前の放送のがちっと流れて、

小栗旬君がちっと出た時に、

V6の『Feel your breeze』がちっとだけ

流れましたつ



来週あたりかいMステとかでるっちゃろか・・・

ウフフ

※私でも分からない部分がありますsweat01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30