« 久しぶりに見た!聴いた! | トップページ | 健くんへ »

2009.06.21

6分の3

いやsweat01 いやsweat01 いやsweat01 

土曜日はハードスケジュールでしたdashrun

なんでかと言いますと・・・

タイトルを見て頂くと6分の3となっておりますが・・・

正式にはV6分の3ってことになりますcoldsweats01

そうですsign03

1日にV6メンバー3人にお会いしたと

いうことなんですlovely


まず

『おと・な・り』の舞台挨拶に行き

急いでスペイン坂スタジオへ行ってきたのですwobbly

まさかまさかのダブルブッキング的なことに

なってしまいましたcoldsweats02

でも・・・

ギリギリセーフでしたupcoldsweats01



『おと・な・り』の舞台挨拶は・・・

豊洲に行ったんですが、

質問コーナーでお客さんが岡田君の怒ってる

場面が好きって言ったら・・・

岡田君が『ドMですね』って言ったり・・・

小さい子供の声に反応してたり・・・

なかなかトークコーナーは楽しかったですhappy02

司会の方が私が質問したかったことを

聞いてくれたのがなんだか嬉しかったなぁhappy01

あれは強烈な○○だもんねcoldsweats01

あとはアピールタイムもあったりしてheart01



そのあと急いでダッシュdash

会場を出たんですけど

駅まで・・・

走ってnoterun 走ってnoterun 走ってnoterun

ってなんだかイノッチの歌が頭の中で流れていました。

あったよねsign02

走ってnotes  走ってnotesって・・・sweat01

なんとか電車subwayに乗って、

渋谷に着いたらまた・・・

走ってrun早歩きrun早歩きrun

で・・・ギリギリセーフcoldsweats01



順番が2チーム目だったんですけど、

坂本君と剛君の正面に立てましたheart02

坂本君は白のタンクトップに赤のチェック(マドラスsign02)

のシャツに剛君が・・・私には赤紫に見えたんだけど・・・

茶色って人もいるみたいで・・・coldsweats01

自信ないのでどっちかってことでsweat02

のTシャツでしたhappy01

岡田君は白のシャツにグレーのベストに黒(sign02)

のジーンズdenimだったと思いますcoldsweats01





ラジオを聴けなっかった人のためにちょっとだけ

流れた曲を書くと・・・

最初が『蝶』で次が『way of life』で

あとは・・・『スピリット』ですかね・・・。

移動しながら聴いてたので曖昧ですsweat01

どうもすみませんsweat01



ラジオの質問で・・・

晴れた日は何をしてますかsign02

坂本君soonジムに行く、自転車bicycleに乗ってどっかに行く

剛君soonショッピング。食器を買いに・・・。

あとは・・・坂本君が

トニセンのコンサートkaraokeで、

いろんなところに観光に行って電車乗ったりして、

偶然メンバーに会ったりした・・・。

とか言ってたかな・・・coldsweats01

すみませんsad うろこ覚えで・・・m(__)m





ちょっと笑えたのが・・・

岡田君と剛君の

気の抜けた

『はぁsign02』が凄く似てたのが面白かったsmile

以上sign01

6分の3記念日だよりでしたshineshineshine

« 久しぶりに見た!聴いた! | トップページ | 健くんへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/30215817

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の3:

« 久しぶりに見た!聴いた! | トップページ | 健くんへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30