« 矛盾 | トップページ | 6分の3 »

2009.06.14

久しぶりに見た!聴いた!

Mステtv見ました~lovely

久し振りのV6の歌う姿見れて大興奮heart02

興奮してるって自分でもわかるsign01

睡眠不足なはずなのに・・・

全然眠くならない。睡魔がこないcoldsweats01

今週も楽しみですね~note lovely






全盲のピアニスト辻井伸行さんが

バン・クライバーン国際ピアノコンクールで

優勝しましたが、凄いなぁ~とただただ関心するばかりwobbly

ぜひぜひ、コンサートnoteに行ってみたいですね~。


そんなんで・・・

なんだかまたピアノの曲聴いてますcoldsweats01

昔はよく聴いてましたnotes

ちゃんとピアノ名曲集のCDcd

何枚か持ってますぜいwink

その頃はまっていた曲、好きだった曲が、

ヘンデルの『調子のよい鍛冶屋』っていう曲note

最初のメロディーが好きなんですheart01

この曲と一緒に入ってるCDcdの中に、

ドウ”ォルザークの『ユーモレスク 第7番 変ト長調』

の最後の部分を聴くたびに

ある二人組のロックバンドの

『もう○○○○○○○○○』に似てるから

パクッたのかなぁsign02いいのかぁ・・・sign02

なんて思っていましたcoldsweats01

ピアノの曲聴いたらear・・・

なんだか眠くなってきましたconfidentsleepysleepysleepy

« 矛盾 | トップページ | 6分の3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/30109854

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見た!聴いた!:

« 矛盾 | トップページ | 6分の3 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30