« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の投稿

2009.07.24

まぁ君へ

birthday HAPPY BIRTHDAY まぁくんbirthday

もう・・・

何歳でしたっけsign02

でもでも若く見えればそれで良しwink

ミュージカルnote楽しみにしてま~すlovely

よい1年を過ごせますように・・・shineshineshine

Ino2_2

2009.07.20

やっと・・・。

6年ぶりのカミコンnoteが始まりましたねshineheart02

天の川どうだったんでしょうか・・・sign02

楽しみにしてますlovely

『にこにこ健』も始まり・・・

楽しみが増えましたuphappy01




昨日の夕方に窓をふと見たら、

妙に明るかったんで、凄い夕焼けなのかなぁ・・・

っと思い、玄関の扉を開くと・・・









目の前に虹が・・・

Rainbouw2_2

5月の虹は見逃したのでbearing

凄く嬉しかったです~happy02







そういえば・・・

『懸賞なび』って本を買ったら

クマグスの事が書いてありましたhappy01

V6がどうとかっていう記事じゃなかったけどねcoldsweats01


あ~皆既日食ハンターになりて~~~coldsweats01

2009.07.07

私とイノッチの好きなもの

今日は七夕ですねshine

今日、私とイノッチの好きなことがありましたshine

どうぞ↓

090707_1_2

今日は『ミラクルスターター』やら『星に願いを』やら

ミスチルの『風と星とメビウスの輪』を聴きたいと

思ってま~すshineshineshine

2009.07.02

健くんへ

健くん
birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


もしかして…

30才sign02


見かけはまだまだ20才ぐらいに

見えますが

中身はしっかり30才に…

いい大人になってると思いますshine

でも可愛らしさはそのままでheart04good

よい一年になりますように…clover

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30