« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

2009.08.26

ナカケーへ

ナカケーへ


birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


良い一年になりますようにshineshineshine


ミスチル好きなのに…


初めてでsweat01


申し訳ございませんm(_ _)m

2009.08.23

私も…

今日は『にこにこ健゜』が


いつもの時間に更新されていなかったので


どうしたのかと心配してたら…


そういう事でしたか…。


私も昔、羽田空港でIさんを


お見かけしたことありますhappy01


『不倫は文化』の前だったかなsign02sweat01happy01


先週のMステにTOKIOが出てて、


城島さんが仕事で韓国に行ったら


この前も来たでしょsign02って言われ、


どうやらV6の坂本さんと間違えてたらしいですsmile


確かにジャニーズに詳しくない人から見たら


似てるように見えるらしいですsweat01happy01


でもタモリさんは全然似てないよねsign02


って言ってましたhappy01


昨日の『世界一受けたい授業』で


世界最強のメイドインジャパンの授業の時に


V6の『MAID IN JAPAN』が流れましたnoteheart02


今週のMステtv楽しみにしてま~すlovely

2009.08.17

買った訳

買った訳

これを買っちゃいましたsign01


777円だから…買った訳じゃありませんsign03

生茶パンダ先生 Inボトルが欲しかっただけですsign01smile

2009.08.10

楽しかったよ~!

6年ぶりのカミコンnoteに行ってきましたheart04

ネタバレになるのでなんとなくで書きます。

トニコンnoteの感想書いてないけどsweat01

いつか・・・

っと思って結局書いてないのですが・・・coldsweats01

ごめんねdespair



カミコンは6年ぶりっていうことで、

どうなるかと思っていましたが・・・

凄く楽しかったですhappy02

映像が凄く綺麗shineでした~heart02

私が一番好きだったところは・・・

剛君がパっと手を開いた時に、

キラキラ~shineってなったところlovely

あとは、映像が綺麗過ぎて

泣けてきたところがありまして・・・coldsweats01

森コンでも歌って綺麗だったけど、

より一層綺麗でshineshineshine

映像の前にソファでも置いてずっと見ていたいぐらい

でしたhappy01

正直カミセンより映像見てたっていう・・・sweat01

アルバムcdの曲も好きな歌ばっかりheart01

いいアルバム作ったなぁwink

8日2部は坂本君と長野君が来てて、

ステージに上がってトークしましたhappy01

9日、代々木ラストはビデオ撮りでした。

天の川も前の日とは違うことやりました。

天の川綺麗だった~lovely

ありがとうheart01カミセンheart01











ミスチルのツアーが終わった・・・down

って思っていたら・・・

次の日にはドーム公演決定sign03との発表up

なんだかやられた感じがした・・・smile

そして・・・DVDcd発売日を知って

ちょっとニヤケた・・・smile

2009.08.06

行きたいなぁ。

今日で

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~が
終わりますweep

名古屋に行きたいよ~sign03dashdashdash


さいたまスーパーアリーナで

櫻井さんが退場する時、

こっち見ると思ってなくて、

でもこっち見て手を振ってくれたのが

凄く嬉しくてlovelyその場面が忘れられないですshine

そんないい思い出もできましたshineshineshine

あ~

蟻になって会場に忍び込みたいdash

By アリ女good

2009.08.02

水上バス

水上バスに乗ってきましたhappy01

浅草から日の出桟橋までship

私の頭の中ではもちろんミスチルの

『水上バス』が流れてましたnotes

みなさんはなぜ知らない人に

手をpaper振るんでしょうかねsign02

手をpaper振ってくれるからついつい

私も手を振ってしまいました・・・coldsweats01



橋の写真cameraなどを撮ってきましたsign01

橋の名前は・・・

全部は知らないけどsweat01

厩橋とか両国橋とか永代橋とか勝どき橋とか・・・

かな・・・coldsweats01

どうぞgood

Buri10

Buri12 Buri11

Buri8 Buri7

Buri6 Buri5

Buri14 Buri13

Buri2 Buri4

Buri1

Buri

今の時期、

水上バスは夜とか最終ぐらいのに乗ると

涼しくて気持ちいいですよwink

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30