« 行きたいなぁ。 | トップページ | 買った訳 »

2009.08.10

楽しかったよ~!

6年ぶりのカミコンnoteに行ってきましたheart04

ネタバレになるのでなんとなくで書きます。

トニコンnoteの感想書いてないけどsweat01

いつか・・・

っと思って結局書いてないのですが・・・coldsweats01

ごめんねdespair



カミコンは6年ぶりっていうことで、

どうなるかと思っていましたが・・・

凄く楽しかったですhappy02

映像が凄く綺麗shineでした~heart02

私が一番好きだったところは・・・

剛君がパっと手を開いた時に、

キラキラ~shineってなったところlovely

あとは、映像が綺麗過ぎて

泣けてきたところがありまして・・・coldsweats01

森コンでも歌って綺麗だったけど、

より一層綺麗でshineshineshine

映像の前にソファでも置いてずっと見ていたいぐらい

でしたhappy01

正直カミセンより映像見てたっていう・・・sweat01

アルバムcdの曲も好きな歌ばっかりheart01

いいアルバム作ったなぁwink

8日2部は坂本君と長野君が来てて、

ステージに上がってトークしましたhappy01

9日、代々木ラストはビデオ撮りでした。

天の川も前の日とは違うことやりました。

天の川綺麗だった~lovely

ありがとうheart01カミセンheart01











ミスチルのツアーが終わった・・・down

って思っていたら・・・

次の日にはドーム公演決定sign03との発表up

なんだかやられた感じがした・・・smile

そして・・・DVDcd発売日を知って

ちょっとニヤケた・・・smile

« 行きたいなぁ。 | トップページ | 買った訳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/30911095

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ~!:

« 行きたいなぁ。 | トップページ | 買った訳 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30