« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の投稿

2009.11.24

メダル

  • バレーボール

やりました~sign03

全日本男子バレーボール

グラチャンバレーで32年ぶりの銅メダル獲得crown

なのに・・・

あまり報道されてないような気がしますdown

どうゆうことsign02(しょうゆ~こと)

ただ越川さんがいなかったのが・・・despair

  • マイケル(その2)

昨日のスマスマはマイケルジャクソン特集でしたshine

映画観てて思ってたんです・・・。

手が大きいなぁーってgood

坂本君の手を見た時も大きい手goodだなぁって

思った・・・。(バックステージの時の手の石膏で)

関係ないけど、この石膏と握手してた時

私の友達は外で島田歌穂さんと握手してたっていう

ことがありましたcoldsweats01


『ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール』が

なんだかミュージカルっぽくて好きだなぁって

思っていたら・・・マイケルはミュージカルが

好きだったみたいでしたhappy01

あの映画バージョン好きheart01

あの女の人もなんだか羨ましかったcoldsweats01

これまた関係ないけど、

先々週ぐらいの『珍百景』で

坂本さんだらけのゴミ当番表っていうのが

出て、15人中14人坂本さんだったっていう・・・smile

いっぱい坂本くんの顔が出てきたから(頭の中で)

笑っちゃいましたhappy02

  • TVtv

今年もV6、『FNS歌謡祭』でるようで・・・

楽しみにしていま~すheart02

今年もやりますかsign02

flairflair happy01








2009.11.21

マイケル

やっとマイケルジャクソンの映画

『THIS IS IT』を観てきましたhappy01

もう超カッコよかった~~~sign03 lovely

最後あたりの『ビリー・ジーン』の時

なんかは何もしなくてもカッコよく見えてきましたheart02

前から凄い人だと思っていたけど、

改めてマイケルの歌やダンスがズバ抜けてるって

実感しましたshineアイデアもあるしshine

そしてマイケルの言う一言が

本当にその通りだなぁって思いますflair

イチローの言葉もそう思ったけどねflair





実は・・・

マイケルが亡くなった次の日に

良くしてくれてた人が亡くなったんですdown

この亡くなった人はマイケルが亡くなったのを

知らずにあの世へいってしまったんだなぁ・・・って

前から思ってたんです。

だから命日も忘れないです。

heartI LOVE YOU Michaelheart

もう1回観たいわ~confident

2009.11.18

岡田さまへ

准くんへ

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

『SP』楽しみにしていますheart01

関係ないけど・・・

岡田外相も『SP』に出たら・・・って感じしますcoldsweats01

好きなんですlovely岡田外相

なんとなく・・・coldsweats01

V6の台湾公演

メンバーみんなケガしないで

無事に終えますようにshine

やっぱりバック転すると

超カッコイイよlovely

50歳過ぎてもバック転してほしいですwink

(フォーリーブスの人してたよup)



(関係ないけど)12月24日ミスチル東京ドーム公演に

行けますようにshine

何回落選したかわからなくなるぐらい

ハズレ連発中downこんなの初めて・・・sad

オークションなんかに出してないんだけどなぁ・・・sweat02









そうそうflair

ミッキィーマウスも私の友達も

birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

2009.11.16

霧島

ちょっとネタバレありますがsweat01

11月13日に葉加瀬さんのコンサートnote

行ってきましたhappy01

今回は最後の曲で感動しちゃいましたweep

葉加瀬さんの優しさをいっぱい感じましたheart04

演出が凄く良くて~heart01ミラーボールが綺麗で・・・shineshineshine

あの青さが地球の青みたいでした~lovely

『霧島』を選曲してくれたのも嬉しかったhappy02

その曲を聴いてた時、

霧島の山を思い出しながら・・・

っというより私は高千穂の雲海を思い出していたり、

初めてクライズラー&カンパニーのコンサートnote

行った(私の地元に来てくれた)席がこの日と似た席

だったなぁとか思って聴いてましたconfident

あと・・・

先月みやざき館に行ったら、赤霧島があったけど

買わなかったからちょっと後悔してたりcoldsweats01

コンサートnoteが終わって家に帰り『僕らの音楽』を見てたら、

AIさんと市原隼人さんが出てて、AIさんがお酒何を飲むんですかsign02

って聞いたら、市原さんが「霧島」って言ったので

ここでも霧島かぁ・・・ってちょと嬉しかったですhappy01

今回の新しいコーナー巡業日記コーナー(写真)は凄く

面白かったsmile

葉加瀬さん、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」が好きなのかなぁsmile

鼻毛カッターを買ったみたいですが・・・

今日になってヒグチカッターが出てきましたよsmile

今度食べに行ってみようhappy01

『HAYASHI』にwink

葉加瀬さんは、

ラーメン→カレー→焼肉がお決まりコースだそうですが・・・

これにはうちの長野博が付き合えますよsign03

今度一緒にどうsign02

よろしくねdelicious

2009.11.14

ジェーンへ

ジェーンさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

12月24日にミスチルに会いたいなぁheart04

一番後ろの席でいいから

行きたいよ~sign03

2009.11.06

ミュージカル♪

坂本さんのミュージカルnotes

7,8日の名古屋公演で終わっちゃいますねweep

なんだか早いですね~down

今年も早かった~。(言うのも早いかなsign02)

すぐ来るよsign01年末が・・・dash


























わたくしaries

スピリチュアルなとこに行ってきま~すdash













もう1つ言うの忘れてましたsweat01

『ためしてガッテン』tv

テーマが『疲れ』だったんですけど・・・

「HHV6」(エイチエイチブイシックス)っていうのが出てきて

一人なのに(白いタイツを着てる人に)V6sign02

って言っててちょっとだけ

『WAになっておどろう』がかかりましたheart04happy02

これで私も疲れ知らずに・・・

なれるかも・・・punch

ハッハッハッbleah

2009.11.01

V6さまへ

heart01V6heart01さま

birthdayはっぴいばーすでいbirthdayheartV6heart

今年はまだ終わってないですけど・・・

来年いっぱい会えますようにsign03good

15周年目ですね~uphappy02



そしてMY FRIENDも誕生日おめでとうshineshineshine

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30