« V6さまへ | トップページ | ジェーンへ »

2009.11.06

ミュージカル♪

坂本さんのミュージカルnotes

7,8日の名古屋公演で終わっちゃいますねweep

なんだか早いですね~down

今年も早かった~。(言うのも早いかなsign02)

すぐ来るよsign01年末が・・・dash


























わたくしaries

スピリチュアルなとこに行ってきま~すdash













もう1つ言うの忘れてましたsweat01

『ためしてガッテン』tv

テーマが『疲れ』だったんですけど・・・

「HHV6」(エイチエイチブイシックス)っていうのが出てきて

一人なのに(白いタイツを着てる人に)V6sign02

って言っててちょっとだけ

『WAになっておどろう』がかかりましたheart04happy02

これで私も疲れ知らずに・・・

なれるかも・・・punch

ハッハッハッbleah

« V6さまへ | トップページ | ジェーンへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/32104090

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル♪:

« V6さまへ | トップページ | ジェーンへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30