« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の投稿

2009.12.31

今年が終わる

大晦日になってしまいましたsweat01


早過ぎる…sweat02


27日のミスチル東京ドーム公演


とても楽しかった~lovely


最初の桜井さんの言葉に泣けちゃいましたweep


おかげで楽しくてnote癒されてclover元気でましたshine


最初の歌が『声』とは…


思ってもなかったhappy01


後はなんとなく歌うかなぁって思ってた


歌もありましたnote


『Monster』が意外だったなぁhappy01


健君もミスチル東京ドーム公演に


行かれたようで…lovely


感じた事は一緒だねheart02


来年もミスチルともV6とも


いっぱい会いたいなぁheart02


今日は『ジャニーズカウントダウン』tvがあるから


楽しみだなぁheart02


ではでは


今年、遊びに来て下さったみな皆様


よいお年をgoodshineshineshine

2009.12.27

今日の楽しみ

今日の楽しみ
ど~も!happy01


今日はミスチル東京ドーム公演に行ってきますlovely


実は昨日グッズを買う為だけに


東京ドームに行ってきたら…


(原監督人形とpunchやってきましたsmile


凄い音漏れ…


ビックリしたsweat01


こんなに聞こえるのかと…

1曲だけ何を歌うかわかってしまったbearing

ドームの歓声なのか


ジェットコースターのキャーっていう声なのか


どっちかな?って思うくらい…sweat01happy01


もちろん桜井さんの声も聞こえましたheart02


あ~楽しみだなぁshineshineshineshine


2009.12.21

振り返る・・・。

ベストアーティストtv見ました~lovely

関ジャニ∞とのコラボ楽しそうでしたねhappy01

さてさて今週は(日曜日も含む)待ちに待った

ミスチル東京ドーム公演ですheart02

楽しみnote楽しみnotehappy02

25日はTVtvだけどV6がみれるので

楽しみにしていま~すlovely

そろそろ今年を振りかえらないといけないですねsweat01




今年は何と言っても・・・

トニセンが宮崎に来てくれたのが一番嬉しかったですshineshineshine

私も青島行きました。

遠くでイノッチ達らしき集団を見たような気がします・・・sweat01

イノッチがいた臨海公園の近くも通りましたdash

ちょっとニアミスだったねcoldsweats01

そして・・・

宮崎(トニセン公演)から熊本(トニセン公演)に行くバスの中で

映画がいつの間にか始まっていたんだけど・・・

それが・・・

『花よりもなほ』だったんですが・・・

はからいなのか偶然なのかわかりませんcoldsweats01

とりあえず少しだけ書きましたsweat01

今度また振り返りたいと思いま~すcoldsweats01

良いクリスマスxmasをお過ごしくださいshineshineshine

paperhappy01

2009.12.06

イルミ

カレッタ汐留に行ってきました~happy01

葉加瀬さんのプロデュースした

イルミネーションshineを観てきました。

凄く綺麗で、最初の方で

みなさん『わ~っsign01』って言って

感動していましたhappy02

私はというと・・・

携帯ムービー撮るのに必死でしたcoldsweats01

もちろん感動しましたよshine

しゃぼん玉と雪みたいな泡みたいなのが

飛んできた時はそれに夢中になってしまったもので

携帯ムービーの画像が凄くブレてしまったcoldsweats01

『情熱大陸』がかかった時は、手拍子が

聞こえましたnotes

(ここでも・・・sign02smile

とにかく凄く綺麗だし、バイオリンも聴ける

(生演奏ではないです)ので

みなさんにも観てもらいたいですheart

17時~23時30分までやってますshine

1月11日まで・・・だったかなsign02

happy01good

Hakaseshio

2009.12.05

水曜日の出来事

FNS歌謡祭tv見ました~heart02

久しぶりのV6は・・・

やっぱりカッコイイね~lovely

ひさしぶりにV6の歌って踊るところを

見たのでなんだか新鮮な感じがしましたheart02






ふと思いflair

何か気になって見てみたら・・・

坂本君の誕生日の日付でしたhappy02

Fns2

FNS歌謡祭があった日の

F・N・Sな出来事でしたcoldsweats01

2009.12.01

明日はFNS歌謡祭

今日の偶然な出来事です。

ふと見ると

な・な・な・な・なんとsign03

揃ってたshineshineshine





















Fn11

セブンイレブンの商品だけど・・・

イレブンnote

イレブンnote

11(いい)気分notehappy02

F・N・Sも偶然できましたflaircoldsweats01








« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30